« 紅茶?ワイン?? | トップページ | 紅茶が綺麗 »

恐怖症と海遊館

わたしの悩み、「閉所恐怖症」です。(+_+)

子供の頃、二番目の兄にベッドの下に閉じ込められから発症しました。

日常生活にも支障あるから、治したいんです。

一番恐いのが、MRI。 あぁ絶対に無理です。

Aq1

↑ 家でこんな風にMRIの練習し始めました。(+_+) 

まだ撮る予定は無いんですけれど、、

はじめも、なんか走り寄ってきて、お腹の上に乗って参加してくれます、、、

本番でも一緒に来て欲しいな、、

閉所恐怖症と言えば・・・

120307_150301

↑先日行った大阪の海遊館。

ここは8階建てのビル自体が大きな水槽になっていて。
エスカレーターで8階まで上がった後は、どんどん回廊を下に下って行くと、
まるで自分が深海の中にいるかのような、

そう!!圧迫感なんです!!!

だけど、魚たち、スイスイとなんか滑らかに泳いでいて・・・

ここでずっと座って魚を見ていられたら、閉所恐怖症も治るかも?! と・・・

そして、その「海遊館」と言えば、ビデオのお師匠さまことCandyさんが撮られた
海遊館の映像が、GoogleのCMになってテレビでも流れているらしいんです!!!



↑これがそのCMです。テレビでまだ見たことありません。

綺麗ですね。テレビでも見てみたいなぁ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 紅茶?ワイン?? | トップページ | 紅茶が綺麗 »

コメント

はじめちゃんがお腹に乗っていっしょにMRIの練習している写真、笑ってしまいました。

確かに閉所恐怖症の人にはMRIは、大変みたいですね。わたしは、撮ってもらったことがありますが、どうってことなかったです。ただ、音がカタカタなって耳障りでした。

ところで、例のCMですが、googleの検索画面は、確かに夜の水族館なんですが、後ろのテレビで流れている映像は、なんか違うような気がしています。

Candyさんは、MRIは大丈夫だったんですね。youtubeではMRIの音も
聴こえるのが見れてそれ、流しながらやったらもっと練習になるでしょうか(?)
Candyさんは、恐いのは鳥、くらいですか(?) 野鳥園とか???(^_^;

あのCM、小さいお魚ばかりでしたね。わたしもどこの部分だろうと思っていました。
でもどっかにあれと同じのが映っている!!とも。。。(^_^;

Candyさんの動画では、水槽の上の上からまるで月の光が差し込んでいるみたいで。
綺麗だったなぁ。。。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶?ワイン?? | トップページ | 紅茶が綺麗 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。