« スペシャルな日 | トップページ | 恐怖症と海遊館 »

紅茶?ワイン??

昨日からやたらとイチゴ大福が食べたくて、今日買って来たんです。
それで、前にもらっていた、桜の紅茶も入れてみることに。

袋をはさみで切ったら、も~んのすごくいい香りがしてきました。

「桜のように華やかなフルーツの香りをつけた、春らしく
甘い風味のデカフェ紅茶です。」 って書いてある。。。

すごい。

Tea2

ちょっと濃く出すぎたけれど。。

なんかスーッとする成分も入っていてすごく美味しい紅茶です。

イチゴ大福は、ここのは思いっきり小さかった。

パクッ・パクッで二口??? 終わり。_| ̄|○

そしてトイレに行って戻ってきたら、ナニコレ!!!!

Tea4_2

うわっ。 何この紅茶の色!!!

ド、ドラキュラが作った赤ワインみたいな色してる!!!

しえぇ~~~~~っ。

この色をわたしのカメラで撮れるか????

Tea3

ス、すごい。。。

これが紅茶の色です。

あ~~、ビックリした。

美しい赤いバラよりも綺麗な色の紅茶みたいです、、この紅茶。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« スペシャルな日 | トップページ | 恐怖症と海遊館 »

コメント

この紅茶ルピシアですか?

わたしもここのブレックファースト アールグレイ、毎朝飲んでいます。

ところで、この間、TV局の制作会社から連絡があってgoogleの検索エンジンにCMに使いたいからと問い合わせがきました。

そのCMが以下の通りですが、TVでも流れているみたいです。でも、ほんの一瞬ですね。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=nkepG2xgPbY

すごいです、Candyさん!! 動画見て来ました。あの月の光の海遊館のやつですね!!Candyさんの紅葉の動画を見つけて間もないときで、月の光に衝撃受けてた
あの作品ですね!!!これはこの前の100の削除されてしまったよりも前のもので
たくさん再生もカウントされていますね。これがテレビでも???うわぁ~見てみたいなぁ。
おおよそいつ、流れるんだろう???検索は歌わないとできないんでしょうか?

紅茶、そうです!!ルピシアです。以前引越し直前に夜うかがったときに
botanmamaさんから頂いたものです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルな日 | トップページ | 恐怖症と海遊館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。