« ぶらり有馬温泉 | トップページ | 春の散歩 »

さようなら カムイン北海道

大好きだった、御堂筋にあった北海道のアンテナショップ カムイン北海道。
今日、偶然に前を通ると、なんと閉店セールと言う文字が。

お店に入ると、ほとんどの品物がなくなっているではありませんか。

閉店はいつですか?と聞くと 今日 だそうで。。。(+_+)

く~~っ(;_;) 悲しい。
最後に、メロンのソフトをしみじみ味わいながら頂いたのでした。

店員さんに、今日で終わりでしたら、ポスターはどうされるんですか?とわたし。

「はい、もうお客様にお分けしました」 と店員さん。

「えっ?でもわたしの一番好きなやつが、まだあっちに残っていますよ」

と言うと、奥まで聞きに言ってくれて、わたしの好きなポスターを
頂けることになりました。(;_;)

これです。

Dd

上富良野のダイアモンドダストです。

真夏の御堂筋で、いつもぼーっと見つめていたこのポスター。
家にやってきました、ダイアモンドダストが。(;_;)

カムイン北海道は無くなったけれど、
ダイアモンドダストが来てくれたから、ちょっとだけ嬉しいけれど
やっぱり悲しい閉店でした。

« ぶらり有馬温泉 | トップページ | 春の散歩 »

コメント

お好きなお店だったんですね。残念ですね(。>0<。)

でも、ポスターもらえてよかったですね。
ポスターの上のはじめちゃん、本当におすわりしてるんですか?
かわいすぎる~~~

botanmamaさん、ありがとうございます(*^_^*)
ポスター、丸まってたので、ちょうど重し代わり?にはじめに座ってもらいました、、(^_^;
ガチャガチャ動いて、ツメでだいぶポスターに傷がいきました、、(^_^;

今日はなんだか、春の嵐?みたいな変なお天気になりましたね。
いつもだったらもう春爛漫で桜も咲いていた頃でしょうね。。

はじめまして。
僕も時々この店で北海道限定のカップめんやガラナなどを買っていたことを思い出します。
あと、店頭販売していたかにまんもおいしくて、サイクリングがてらにまた立ち寄ろうとしたら閉店していました。気に入ったお店だけに閉店は残念ですね。

兵庫のビアンキ乗りさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に、あのお店の閉店、残念ですよね、、、
急だっただけに、ショックもひとしおでした。(;_;)

ガラナ知ってます!!パンチのある味が忘れられません。

今度、新しい北海道のショップが同じ跡地に出来るらしいよ!
6/1オープンだって!

通りすがりの・・・さん、ありがとうございます!!
すごく嬉しいニュース。6/1日と言えば、もうすぐ??(*^_^*)
楽しみにしています。本当にありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらり有馬温泉 | トップページ | 春の散歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。