« 梅林 367回目 | トップページ | 紅茶?ワイン?? »

スペシャルな日

今日は3月14日。
マルコのお誕生日で、まだお祝いしています、、、(^_^;

Maru

京都時代に撮った写真も飾ろう♪

なんか、はじめとそっくりやなぁ。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

141

そして、おリボン箱の中から、マルコの使っていたリボンを出してきて
はじめにつけました。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

142_2

大きなオヤツも出してきて、はじめにあげる。(^_^;

そうそう、一緒に写っている、ipadですけれど、これもう放せません。
便利な卓上パソコンとして、大活躍しています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

143

今日はこれから、まだまだ誕生日プレゼントが続くはじめ。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スペシャルと言えば・・・

一昨日降った、この雪!!

スペシャルだったなぁ。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑ すごかったんですよ。

でもこれ、ジャパユキさん?? っていうのか、なんか 「雨雪」 アマユキさん??

そんな言葉を思い出した、ベチャベチャのユキ雨でした。(^_^;

ここにペアのエゾフクロウでも居てくれたら良かったのになぁと思うのでした。(^_^;

« 梅林 367回目 | トップページ | 紅茶?ワイン?? »

コメント

ぽぴんさん、雪が見られてよかったですね~
ほんと、突然降り出しましたね。

まるこちゃん かわいい~~♪
はじめちゃんも二回誕生日があって お得ですね(笑)

あの雪の時、こっちは、ちょうどお寺から帰るところで、三輪車をかさをつけてこいでいました。ピンクのかっぱなので、まるでピンクの豚がこいでるような・・・部屋にはいったとたん大降りになったので、やれありがたやと泣いていました。( ´;ω;`)ブワッ

botannmamaさん、そうだったんですか~(+_+) あの日あの雪に
あわれたんですね?! その三輪車+傘+ピンクのカッパで雪の中
こいでられたお姿が、ボーーンと頭の中に描かれました!!!
カッパはピンクで白い水玉ですか??? 時々、帰り道でのタクシー運転手さんの
話が話題に昇るはじめ家です、、、 その日は三輪車+カッパも忘れずに
持って行かれて、良かったですね!!sweat01 (急なことでタクシーもいっぱいだったことでしょう)

ここ数日、何故かまた寒くなりましたね。タイミングよく大阪の雪の映像撮れたんですね。

それにしても、はじめちゃんとマルコちゃん、そっくりですね。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*) 冬の寒さよりも春の寒さの方が
身に堪えませんか?雪の一粒一粒もすごく大きく、北海道で見たものよりも
何十倍の大きさに見えました。(^_^; はじめ、前歯二本、なくなりました~(;_;)

え!はじめちゃん 歯が抜けたのですか! マルちゃんは、歯が弱いですよね。(思いおこしてます)

雪の日のことですが、かっぱは、無地のサーモンピンクです。(笑)
ご存知のとおり、私は、うす緑色が好きなんですが、傘はあったけど、かっぱまではなかったです。
ところで、タクシーの話って、なんでしたっけ???
この頃 物忘れのひどい私でした・・・・・・・??

今日は雨ですねrain

botanmamaさん、タクシーの話、、わかり辛くてスミマセン(+_+)
いっつもタクシーで帰ろうとされるときは、近いのでタクシーの運転手さんに
顔を覚えられていて、姿を見ると、行ってしまうというあのお話です。
すごい悲しくて、ほんとに、「はじめタクシー」とかになって送ってあげたいです。(+_+)

イチゴ大福買うときも、わたし、一個なんです。(+_+)(Mパパ食べられない)

本当はあれなら5個くらいはいけたんですけれど、→太ります。(+_+)

売り場の人、一個?と言ってなんかイヤがります。(+_+)
そういうのものすごく、悲しいです、、、

その話でしたね。心配してくださってありがとうございます。(*^m^)
このごろは、乗り場で待たないで、住吉大社の前に立って、流しているタクシーが来るのを待ちます。時間がかかるけど、気にしなくていいので、楽です。
一個だけ買うの気が引けますね。ぽぴんさんは、大阪のおばちゃんには、なれないです。やさしいから~♪ そのほうがいいです。(*^.^*)

botanmamaさん、住吉大社の辺りだったらタクシーも結構ひろい
易そうですね? 流しの方が偶然の出会いだからいいかも知れませんね?(*^_^*)

仕事を楽しそうにやっているお店屋さんが好きです。
天満市場の八百屋さんのおじさんがそうです。何でも良く聴くので
このごろわたしの顔を見ると、「何でも聞いてってや~聞いてってや~」と
言います、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 367回目 | トップページ | 紅茶?ワイン?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。