« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

星空と犬 

綺麗だなぁ、星空。

色んなバック紙を見たことがある私だけれど、この星空のバック紙は
最高かもしれません。

Biei3

はーっ(*^_^*) 星空のはじめ。

腕が悪くて、写真がぶれたけど、そしたら☆がハートの形になってる!!!!
(はじめの頭の近くらへん)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Nagareboshi_2

↑ 貴重な流れ星とはじめ。(;_;)

すごい・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Biei1

しゃーーっ。(;_;) 

美瑛の情熱的なブルーの夜空とはじめ。

わたしも行ったことがない、夜の美瑛。(;_;)

わたしも、メイクしてこの前に顔出して、Mパパに撮ってもらおうか?(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Biei2_2

こ、こんな色に夜空がなることがあるんだ・・・・ すごい、、_| ̄|○

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Akabane

赤羽の丘。 ←を知っている人は、美瑛の中でも「通」と呼ばれると
ネットに書いてありました。(+_+)

知っているけど、全然「通」じゃないわたし。

あーーーー、ピーチに乗って美瑛行きたいな。 (あ、ピーチじゃなくっても
鶴のマークでもいいけど♪)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

※ 星空の映像はみんな、kawamuraさんのです。
  勝手に使っては、いけませんです。(スミマセンsweat02

星空のブルーレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

kawamura~☆さんが、「遠い冬」のブルーレイを送ってくださいました。

「星夜の丘 北海道美瑛町」のパッケージを開けると、左にDVD、右にブルーレイ
と2つセットになって入っています。

これを3セットくださいました。

Hoshi

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブルーレイで見せてもらったら、圧倒的な星力です。 

youtubeでは見られなかった、丘に立つおじさんの姿まで確認できたり、
星の遠近や色までがわかる、大迫力です。 

そしてkawamuraさんが、人を七転八倒?させるような、
首や頭が回転してしまうような撮り方で夜空を回されるので、
テレビプラネタリウムみたいでした。

「冬の夜空を撮る」  撮る身になったら怖いですよね、、、

零下20度。 手も機材に引っ付いて取れなくなります。

その上カメラの写る範囲、 □ ←こんだけ。
対する夜空 こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだけ。←書けない。(;_;)

どうやって収めればいい。 

それだけでも立ちすくみ、諦める。(+_+)

素晴らしい作品なので、ぜひ皆さんにも見て欲しくてたまりません、、

遠い冬

冬好きのわたしが、冬を思って作った曲です。
「遠い冬」 と言います。(^_^;

そこに、北海道の映像クリエーターkawamuraさんが星を散りばめた
美瑛の映像をつけてくださいました。

2ヶ月かかって、何度も何度も美瑛に足を運ばれて撮ってくださった
映像です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

出来上がった映像を見せてもらい
冬好きって意外に情熱的?と思った私です。(^_^;

曲を作ってこうして映像と見せてもらうのが、
今生きてて一番楽しいことに思います。

ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雨上がりの桜

今年の春は去年の分もすごく忙しくなって、念願の夜桜は見に行けませんでした。(;_;)
(とても映像をつけたい曲がありました。(;_;))

でも部屋からこんな桜が見られます。 

Sk1

昨日の朝は雨上がりでなんかしっとりして。 今しかない と公園に行くことに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk2

たくさん花びらが落ちて。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk5

桜の花びらが、なんかほわっ、ほわっと言ってるような気がしました、、(^_^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sk6

そして雨上がりで公園の中に、桜の香りが充満しています。

桜餅の匂いです。(笑)

桜餅が急に食べたくなってきました、、(^_^;

花よりだんご。(*^_^*) 

春の散歩

昨日はようやくお散歩気分になり、はじめと中之島に行ってきました。
桜の綺麗なところにしようかと思ったけれど、人が多いと落ち着かないし。。

1ヶ月ぶりのバラ園。(やっぱりここがいい)

Hb1

↑こんな名前のバラがありました。 「マサコ」 (^_^;

いつも側を通っている場所だったのに、「そんなとこに、あんたいた??笑」

マサコの成長、楽しみ。どんなバラが咲くんだろう。

Hb2

誰ぁれもいないと思っていても  ←(一応、歌。)

バラ園で2輪だけ咲いていたバラ。

Hb3

はじめも、ボサボサ頭が白いスーパーサイア人みたいだった。

Hb4

のどかな春。 このときから、わたしは冬へのカウントダウンが始まります。

一日、一日、冬に近づいている。カレンダーに×印。

夜桜がカマクラみたいになっているところで、雪の森に座っているような、
そんな桜がすごく見たかったけれど、もう今日あたり雨になって無理だろうな。。(;_;)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。