« 春の散歩 | トップページ | 遠い冬 »

雨上がりの桜

今年の春は去年の分もすごく忙しくなって、念願の夜桜は見に行けませんでした。(;_;)
(とても映像をつけたい曲がありました。(;_;))

でも部屋からこんな桜が見られます。 

Sk1

昨日の朝は雨上がりでなんかしっとりして。 今しかない と公園に行くことに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk2

たくさん花びらが落ちて。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sk5

桜の花びらが、なんかほわっ、ほわっと言ってるような気がしました、、(^_^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sk6

そして雨上がりで公園の中に、桜の香りが充満しています。

桜餅の匂いです。(笑)

桜餅が急に食べたくなってきました、、(^_^;

花よりだんご。(*^_^*) 

« 春の散歩 | トップページ | 遠い冬 »

コメント

桜の写真とてもきれいです。ピンク色の淡さが何とも言えないです。
今年は、大川の夜桜見物はできませんでしたね。(´・ω・`)

桜餅、小さいのだったら、何個でも食べられそうです。happy01

botanmamaさん、桜の淡さって本当に綺麗ですよね(*^_^*)
今年は桜餅、食べましたか?(*^_^*) 葉っぱにくるまれた桜の香りする優しい和菓子。
そういえば、わたし柿の葉寿司も好きです。葉っぱにくるものって日本独特でしょうか?
なんだか今日は食べ物の話ばかりです。。(^_^;(^_^;

大阪は、ほぼ桜は終わりでしょうか?今年は、大阪城の夜桜を撮れなくて残念でした。

あとは、山の方に行けば、桜がまだ残っているかも?

Candyさん、今年はMパパは一人で奈良に桜を撮りに行ってきました。
石舞台のところです。Candyさんが奈良が好きなのがわかると言ってました。
今年は冬が長かったせいか、桜が長くまで楽しめるような気がしますね。
山の方。あ、そういえば今日くらいから造幣局の通り抜けがあるみたいですね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の散歩 | トップページ | 遠い冬 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。