« 遠い冬 | トップページ | 星空と犬  »

星空のブルーレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

kawamura~☆さんが、「遠い冬」のブルーレイを送ってくださいました。

「星夜の丘 北海道美瑛町」のパッケージを開けると、左にDVD、右にブルーレイ
と2つセットになって入っています。

これを3セットくださいました。

Hoshi

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブルーレイで見せてもらったら、圧倒的な星力です。 

youtubeでは見られなかった、丘に立つおじさんの姿まで確認できたり、
星の遠近や色までがわかる、大迫力です。 

そしてkawamuraさんが、人を七転八倒?させるような、
首や頭が回転してしまうような撮り方で夜空を回されるので、
テレビプラネタリウムみたいでした。

「冬の夜空を撮る」  撮る身になったら怖いですよね、、、

零下20度。 手も機材に引っ付いて取れなくなります。

その上カメラの写る範囲、 □ ←こんだけ。
対する夜空 こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだけ。←書けない。(;_;)

どうやって収めればいい。 

それだけでも立ちすくみ、諦める。(+_+)

素晴らしい作品なので、ぜひ皆さんにも見て欲しくてたまりません、、

« 遠い冬 | トップページ | 星空と犬  »

コメント

BDでこの作品、見たらまた格別でしょうね。

ところで、はじめちゃんと星空、マッチしていますね。

Candyさん、ありがとうございます!!
わたしもこれを撮ったとき、すごく綺麗でビックリしたんです。
カメラがいいんでしょうか?5Vなんですが、本当の星空よりも
青い感じに写るんです。あ、それとはじめ、☆のおリボンつけてます。(*^_^*)
もうひとつ気になる星空をバックにもう一回違うリボンで撮ってみようかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠い冬 | トップページ | 星空と犬  »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。