« さようなら カムイン北海道 | トップページ | 雨上がりの桜 »

春の散歩

昨日はようやくお散歩気分になり、はじめと中之島に行ってきました。
桜の綺麗なところにしようかと思ったけれど、人が多いと落ち着かないし。。

1ヶ月ぶりのバラ園。(やっぱりここがいい)

Hb1

↑こんな名前のバラがありました。 「マサコ」 (^_^;

いつも側を通っている場所だったのに、「そんなとこに、あんたいた??笑」

マサコの成長、楽しみ。どんなバラが咲くんだろう。

Hb2

誰ぁれもいないと思っていても  ←(一応、歌。)

バラ園で2輪だけ咲いていたバラ。

Hb3

はじめも、ボサボサ頭が白いスーパーサイア人みたいだった。

Hb4

のどかな春。 このときから、わたしは冬へのカウントダウンが始まります。

一日、一日、冬に近づいている。カレンダーに×印。

夜桜がカマクラみたいになっているところで、雪の森に座っているような、
そんな桜がすごく見たかったけれど、もう今日あたり雨になって無理だろうな。。(;_;)

« さようなら カムイン北海道 | トップページ | 雨上がりの桜 »

コメント

ぽぴんさん、お外に行かれましたか♪
雨が降って、桜もあっという間に散ってしまいましたね。
桜が咲いた時は、「わぁ 咲いた~~」と樹の下で浮かれておりました。

まさこ って、プリンセス雅子 の品種でしょうか?
プリンセス雅子やプリンセス美智子は、見たことがありますが、どんなんだったかは、・・・・・・忘れました。(ノ∀`) アチャー

だぁれもいないとおもってみても、どこかでどこかでエンゼルが~~~
(o^-^o)

botanmamaさん、やっぱりマサコってプリンセスマサコのことでしたか!!
どうしよう。「あんた」とか呼んでしまって、、、(ゴメンナサイ)
いえ、プリンセスアイコっていうバラは橋の向こうにあって、ちゃんと
プリンセスってついてる可愛いバラなんです。マサコはついてないんです、、
呼び捨て??(;_;) プリンセスサヤコとかもあるのになぁ。(なぜだろう)

だぁれもいないとおもっていっても~、バラが咲いてる。(笑)
変なバラ。 二人だけ。(笑) 突出して早く咲いているんです、、(笑)
なんか親近感。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら カムイン北海道 | トップページ | 雨上がりの桜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。