« 癒しグッズ | トップページ | 薄曇 が好き、、 »

日差し強く

今日もバラ園へ。 日差しが強く、帽子をかぶっていても、
顔がヒリヒリするくらいの太陽でした。

Ab1_2

「高雄」 と言うバラ。 漢字二文字でなんかめずらしい、、
しかも、実家の近くにそういう地名があります。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ab2_3

このバラは、Moonsprite☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
月の妖精です。(*^_^*) 

そんな素敵な名前のバラなのに、カメラが悪いのか私が悪いのか、
なかなか綺麗に撮れません。(;_;) 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ab3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ab8

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ab6

↑写真が長いと、フセして待つことにしているはじめです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ab7

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

GANREFというサイトに行くと、バラのものすごく綺麗な
写真がいっぱい出ています。
私もあんな風に撮ってみたいなぁ。

« 癒しグッズ | トップページ | 薄曇 が好き、、 »

コメント

中之島のバラ園、やはり、今が見頃ですね。

このゴールデンウィークは、九州に行っていました。

相変わらず、はじめちゃんは、お利口さんですね。

GANREFは、レンズの性能を見るとき、参考にしています。

Candyさん、九州に行ってらっしゃったんですね!!
ぼたんちゃんはどうしていましたか?九州へは新幹線だったのかなぁ。
中之島のバラは、まだまだこれからで、見ごろは今月末くらいに予想しています。

GANREFみたいな写真、撮りたいです、、、(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しグッズ | トップページ | 薄曇 が好き、、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。