« 星空と犬  | トップページ | 日差し強く »

癒しグッズ

先日、止まっている上等な車に乗る機会があって、
座っただけで、酔いそうになりました。(;_;)

何に弱いんでしょう、きっと革張りのシート?(+_+) の匂い?

Mint

↑それで外出中、持ち歩いているものです。(左のミント紅茶は家で飲んでます)

全部、ミントだらけ。(^_^;  

そして匂いと言えば、髪の毛のスタイリング剤?を新しく買ったんですけれど、
その匂いが合わず、朝にそれを頭にぬるだけで、酔いそうになるんです、、

異常(?)

そして、今日はゴールデンウイークにしては少しヒンヤリと涼しくて。
今日の気持ちに一番ぴったりと来たバラはこのバラでした。

Gp

グレイ・パール と言うバラです。

くぅっ(;_;) 綺麗、、、

なんという素敵なネーミング。 

心の底にしっとりと居座ってほしいような、そんな色合いです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mh1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mh2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mh3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 星空と犬  | トップページ | 日差し強く »

コメント

ぽぴんさん、こんにちわ!
私もミントティーは大好きです。心の癒しです。
はっか油・・・・どうするの?飲む?つける?

札幌にいたとき、美瑛は一度しか行ったことがなかった~thinkこんなに素敵ならもっと
行っておくんだったわ!
来月大阪に遊びに行きます。メインは大阪城~わんこはお留守番です。ぽぴんさん、大阪城をはじめちゃんと散歩してて~会いたいな~なんか会える気がするわlovely

はなびままさん、こんにちは(*^_^*)
はなびままさんも、ミントティー好きだったんですね!!
わたしは、そこにまだ、写真の左から二番目のビンに入ったミントの結晶を
少しだけ入れて飲んでます。鼻がスーーッとして、頭も冴えて、たまりませんよ。(^_^;
そして、はっか油は、頭や首筋にかけたり、ハンカチにシュッとして、それを
匂いだり、、ほどんど麻薬状態?(^_^;(^_^;

来月大阪城に??? わたし、バラの時期はずっとバラ園に出没してます!!
もし良かったらまた連絡くださいね?? 大阪へのメインが大阪城なんて
6月は紫陽花、が咲いてますよ~~(*^_^*)

淡いむらさきや、ピンクのバラもきれいですね。
中之島のバラがやっぱり、品種が豊富で手入れも行き届いているような気がするこの頃です。

ハッカ油は、お風呂に入れないでくださいね。
探偵ナイトスクープでやってました。ご覧になりましたか?
えらいことになります・・・・・shock

botanmamaさん、こんにちは!!探偵ナイトスクープの寒い寒いお風呂、
あれやっぱりハッカ油だったんですか? アイヌの涙って言うんですよね?
でもこの油、強烈です。これをつけて、真夏の太陽の下に出ると
ものすごい刺激でした。(^_^;

中之島はお祭りがやってて、すごい屋台のお店や子供たちのイベントが
行われてましたよ~

確かに革のシートの匂いって独特でその匂いで酔うのも判るような気がします。

それに比べ、ミントの匂いはいいですね。ミントは、ハーブの中でも特に好きです。

このゴールデンウィークは、九州に行ってましたが、その中で佐田京石というところが、凄いパワースポットでした。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2712393027310.91468.1781455757&type=1&l=cc1876ee0a

Candyさん、素晴らしいお庭見せてもらいました。
新緑からも張り詰めた空気感が伝わってくるようです。14枚目の
岩の前の赤がすごく気になりました。あぁ言う赤い実がなっているんでしょうか。

今回はパワースポットではビデオは大丈夫でしたか?

ミントも効果的ですが、新緑の紅葉の形もスキッとして切れがあって
何か同じ効果がありそうです。(*^_^*)

岩の前の赤い実はセンリョウというらしいです。お正月に飾るようです。あの岩も不思議で人の顔がみえるのです。

佐田京石の結界の中にはいると不思議に体が熱くなりました。カメラには異常はなかったです。

Candyさん、センリョウ、ずいぶんとはっきりと目だっていました。
何だろう、と目を近づけて見ました。 
結界は縄のある域のことですか?体が熱くなるような体験をされたんですね。
また奈良とは違った雰囲気だったんでしょうか。今回はbotanmamaさん
ゆかりのところに行かれたみたいですね。お二人ともパワースポットから
たくさんパワーをもらって帰って来られたんじゃないですか?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空と犬  | トップページ | 日差し強く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。