« 薄曇 が好き、、 | トップページ | 寒いバラ園 »

見頃近し 

3日間行ってなかったバラ園。
1日でもすごく変わっているので、今日行くときはどうなっているかと思って、、

ウイスキーマックも咲いていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb1

何考えて、曲がっているのかわからないけれど、その曲がり具合が
すごく素敵です、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb2

シンデレラ(ノワゼット)。 この白いバラは、丸い・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb4

↑ものすごく待ってたバラ。 バタースコッチ。
はじめのお友達のCoCoちゃんのお誕生日(5/9)に咲きました。 

CoCoちゃんをイメージするバラです。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Coco

CoCoちゃん8歳のお誕生日おめでとう・‥━━━☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb7

バラは左→右みたいな形になって、咲いていきます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb9

↑これは随分と艶やかな感じのバラです。

ちょっと、バラが咲きすぎてきて、手に追えず、気持ちいっぱい。(;_;)

今日は、しばらく写真構えては、撮れず、構えては撮れず、そればっかり。

撮らなければ、なにも写らないのでした、、(^_^;(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb10

↑こんな感じの、気持ちも散漫で、バラバラになってきています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 薄曇 が好き、、 | トップページ | 寒いバラ園 »

コメント

どれもきれいですね♪ このお天気だとバラまであっという間に咲いてしまいそうですね。 見られるかな????

ぽぴんさんの新しい音楽聴きました。素敵♪
クラシック音楽の中で ああいう風なのきいたこたがあります。
バレエの音楽かな_

そうと思ったら、ぽぴんさんは、取り組んだら交響曲も創られるんだと思って、すごい!!!と思いました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

botanmamaさん、中之島のバラ園っていう表札?みたいな門あるでしょう?
あそこが満開になったら、ちょうど見頃かなって思っています。ちらほら、
咲き始めていました。今週末~来週くらいがすごく綺麗だと思います!!

あの曲、聴いてくださったんですね!!新曲ではないんですよ、一年くらい前の
曲です。遠い冬が出来てから、遠い新曲になってます。(^_^;
写真も、撮らなければ写らないし、、、、曲も作らなければできないです。(;_;)

かはっ。(;_;)  _| ̄|○←悩

ぽぴんさん、ありがとうございます。
アッという間の8年、これからも元気でと願うばかりです。

bokkoさん、本当に。アッと言う間の8年でしたね!!
はじめも次の誕生日で8歳。CoCoちゃんもはじめもそしてわたし達も?
元気が一番ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薄曇 が好き、、 | トップページ | 寒いバラ園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。