« バラの仕立て方 | トップページ | きれいな逆光 »

新しい曲 ムタビリス

前の曲「遠い冬」を作って二ヶ月。

好きな冬にかなりのめりこんでいたので、今回は新しい曲が作りにくかったです。(;_;)
でもバラのお陰でやっと冬から脱出することができました。

この一ヶ月、バラ園に通って一番素敵なバラに出会った日。
その日の思い出です。

Mutabilis

宝石箱の中のコンペイトウたちみたいなこのバラが、風で揺れて、
チンチラチンチラ可愛い音を立てて。そしたら川辺からザーーーッと風が吹いて
バラ園全体にサーーーーーッと空気が流れていって。

綺麗だった。(;_;)

映像は、こんな感じ と言うのをMパパに言ったら、
「クレーンがいるぞ」 と言われました。(;_;) (そんな機械、ありません。)

今回の映像は、船からの映像はわたしが撮ってきて、
あとは、ほとんどMパパの撮影・編集です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

肝心のムタビリスは映像には全く登場しなかったけれど、、
また来年頑張って撮りたいと思います。

 

« バラの仕立て方 | トップページ | きれいな逆光 »

コメント

この間、確か船に乗らなかったのにと思ったのですが、あとから、行かれたのですね。とても安定してました。

曲とのマッチもばっちリでとても良い感じの映像ですね。

Candyさん、ありがとうございます!!はい、船に乗ってきました。
天満橋→淀屋橋までものの5分?くらいで800円です。(^_^;
席が指定席でバラ園と全く逆の席が当たってしまい、船のお姉さんに
泣きつき、なんとか、ひとつだけ空いていたバラ園側の窓側に移らせてもらいました。(+_+)
200Vで必死で撮りました、、(^_^;

お久しぶり~ (o^-^o)
ロナの尿にストラバイト結晶が出ていて、手作り食に奮闘しています。
気にしないようにしてるけど、やっぱり落ち込んだりして・・・。
この曲を聴いて、スーッと癒されました。
ありがとう♪
映像ももちろ素敵。 盛りだくさんで飽きない仕上がりに拍手ですgood

ロナまま、ロナちゃん大丈夫?
難しい名前の結晶が出てきたんやね、、
ロナちゃん、移動がひょっとしたら堪えているのかもしれんね。
人間でも電車は暑いときが多いわ、、(+_+)

これからは夏に向うから、特に人間も犬も水分補給が大事やね!!
はじめも外に出るとなかなか水を飲まず苦労してます、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの仕立て方 | トップページ | きれいな逆光 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。