« きれいな逆光 | トップページ | 船岡温泉 »

再会

先日はお友達のじんべい君のお誕生日でした。
12歳の金メダルを作って、ミニひまわりのお花を持ってはじめと
お祝いに行ってきました。

Jb1

見えにくかったけど、金メダルには、12って印刷しています。

来年も再来年も、二個でも三個でも金メダルもらえるように、
じんべい長生きしてね?(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jb4

そんなとき、「ピンポ~~ン」と、しつけの先生がいらっしゃいました。

それまで、チビッコギャングかというほど、傍若無人に
オモチャひっぱりまくってた太陽君。

急にシン・・として、赤ちゃん返り。(^_^;

先生の家の、ジェネ(右)も、太陽君のお母さん代わりで育ってきたので、なお更です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そしてはじめは・・・

Jb2

先生に会えて、うっとり。。。(^_^;(^_^;

群れのリーダー、慕う♀×2。 せんせを取り合いしてます、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jb5

そしてジェネが目を離したすき、はじめは感極まり、
あられもない行動に出ました。(+_+)

誰に向って?!

これは犬の「わたしが上よ」というアピールなので、先生から叱られたのは無論です、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jb7_2

どさくさにまぎれて、にもほどがあります。

はじめ、大いに反省しなさい、、、、はい(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jb6

そして、その後、みんなで玄関に出て、
あじさい風呂の中で、記念撮影をしました!!

みんなでつかってんの。。(笑)

湯加減どおぉ?(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

じんべいのお誕生日のお陰で、懐かしいみなさんと再会できました。

翌日からは梅雨に突入しました。紫陽花って、梅雨に咲くからかなにか、
とっても清涼感を感じるお花ですね。

じんべいままさん、ありがとう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« きれいな逆光 | トップページ | 船岡温泉 »

コメント

じんべい君 お誕生日おめでとうございます。

それにしても、はじめちゃん、先生に怒られて、反省しているしぐさがとても可愛いです。

紫陽花風呂?の写真、とっても素敵ですね。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
悪いこととわかっていても、なんか嬉しくなったら(?)すぐ
こういう行動になってしまうはじめです、、(;_;)
(Candyさんのことも大好きみたいです、、(^_^;)

紫陽花風呂、じんべいままさんが、お買い物ごとに
一株、一株集めてお風呂にしてくださいました。(*^_^*)
人間も入ったらよかったです。。(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいな逆光 | トップページ | 船岡温泉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。