« 厳島神社に行って来ました ③ | トップページ | 涼しい夜☆天の川伝説2012 »

ガンと間違えた(;_;)

はじめは、上の前歯が3本ありません。
そして、一昨日の夜にMパパがはじめの歯磨きをしていた時です。

「うわっ、口の中に何かできものができてるぞ!!」と。

私も見ると、抜けた歯の間から、何やらガン?の様なできものが。

Mパパも「オレも今までこれは舌やと思ってた」と。。

ガンだったら心配なので、本日、お医者さんに診ていただきました。

そしたら、それはガンではなく、「上顎乳頭」です。
「みんな持っているもので心配いりません」

と先生。

良かったぁ。。(ほっ)

Hg4

↑ガンと間違えた、その物体。 正しくは→上顎乳頭。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hg3

残りの歯は、一本でも長持ちするように、磨いています、、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hg1

何でもなくて、ホッとして嬉しくて、帰りにまたオヤツを買いました、、

はじめも家に帰って嬉しそうです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 厳島神社に行って来ました ③ | トップページ | 涼しい夜☆天の川伝説2012 »

コメント

はじめちゃん、すごく可愛い~~~
大きなお目目でまさしく「女の子」って感じ・・・
このはじめちゃんのお写真頂きました。coldsweats01

ところで「ガン」じゃなくて良かったね・・・

bokkoさん、ありがとう~(*^_^*)
獣医さんではブルブル震えてたはじめだけど、家に帰ってほっとして
お目目も大きくなったかな?(笑)

ほんとに、ガンじゃなくて良かったです、、、こんな場所
手術もどうやってするんだろう と 見つけたときは二人で
悲壮な顔してました、、(+_+)

乳頭?てびっくりするほどの、存在感ですね、、

はじめちゃん、癌でなくてよかったですね。

お顔の周りカットすると、なんだか、キャンディに似ているなと思いました。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
口の中に大きなできものできて、驚きましたが、癌ではなくて
ほっとしました、、、
またサマーカットにしたらCandyちゃんと似た感じになるかな?
おかげで、ぼたんちゃんもはじめには、心を許してくれているようで。。
ぼたんちゃんも元気にしていますか?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳島神社に行って来ました ③ | トップページ | 涼しい夜☆天の川伝説2012 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。