« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

かはっ(;_;)

夏がキツクテ、パソコンもつけられませんでした。(;_;)

でも元気にしています。

でもかなり無理しています!!!

ナツ、ダメデス・・・

_| ̄|○

はじめは。。

Hc2

↑こんなロンゲだったのに。。。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hc1

↑ナツのサマーカットにして、こんなにツルツルに。。。(*^_^*)

このお腹、さすったりすると、なんかすごく癒される、、

Mパパには宇宙人みたいな顔って言われてます。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ロンドンオリンピック見て、毎晩興奮状態です。

柔道。 ちょっとだけ体験レッスンしてみたいな、などと思ったりして。(+_+) 

できるわけないやん。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

涼しい夜☆天の川伝説2012

去年に続き、今年も行われた天満橋での七夕のイベントです。

いつもならもうこの時期、暑くて暑くて・・たまらないと思うのに。
今年は、涼しかったです、、(;_;) 

そして、見に行く前から、この曲でと決めていたのが、「優しい時間」。
本当は、映像も自分で全部撮って作品作りたかったけど、
やっぱり、ビデオが難しくて、三脚も使えないし、結局Mパパに
半分くらいは撮ってもらいました、、

涼しい夜に、水に映る光の揺らぎを見ていたら、すごく癒されました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

橋下さんの手腕で(?)、去年自由に行けた川沿いの場所もほとんどが有料になり規制。

しかも、橋の上は止まっては行けませんと言われるので、なかなか自由に撮れなかったです。(+_+)  

でも青い光がとても綺麗でした。

ガンと間違えた(;_;)

はじめは、上の前歯が3本ありません。
そして、一昨日の夜にMパパがはじめの歯磨きをしていた時です。

「うわっ、口の中に何かできものができてるぞ!!」と。

私も見ると、抜けた歯の間から、何やらガン?の様なできものが。

Mパパも「オレも今までこれは舌やと思ってた」と。。

ガンだったら心配なので、本日、お医者さんに診ていただきました。

そしたら、それはガンではなく、「上顎乳頭」です。
「みんな持っているもので心配いりません」

と先生。

良かったぁ。。(ほっ)

Hg4

↑ガンと間違えた、その物体。 正しくは→上顎乳頭。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hg3

残りの歯は、一本でも長持ちするように、磨いています、、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hg1

何でもなくて、ホッとして嬉しくて、帰りにまたオヤツを買いました、、

はじめも家に帰って嬉しそうです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。