« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

梅林 369回目

なんかまだ夏も終わっていないのに、気が早く(?)、一昨日から
お散歩モードが復活しています。

3月3日ぶりに大阪城に行ってきました。 噴水を見に!!

Fd1_2

↑こういう噴水が撮りたかったら、結構、思い通り撮れました。

夏の冬のダイアモンドダスト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ (意味わかるかな、、)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fd7

夏の冬のダイアモンドダストや~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 嬉!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fd3

これは別に、普通。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fd4

本当は、こんな噴水。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fd6

Mパパとはじめは、こんな風に待っていてくれた。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fd2

↑タッチ交代して、Mパパが撮った、お月様+噴水(一応写っている)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お散歩復活も、きっと日が短くなってきているから行けることです。

日中はまだまだ35度。 

それももう、慣れてきた!!!!!!!!!!!!

(8/27 +5、 total 1691.1km )

夏のバラ園

ものすごく久しぶりに、お散歩に行きたくなりました。

調べてみたら、6月6日以降、お散歩に行ってませんでした、、(+_+)

はじめは、ずっとわたしのドラキュラ生活につきあってくれてました。

Hr1

↑2ヶ月半ぶり。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr2

夏の夜のバラ。

野ばら っていう曲はあるけど、夜バラ(よばら) っていうのもなんかいいな。。(^_^;

百貨店、スーパーなんかの衣料品売り場に、秋物 が出てきています!!

秋物!!

秋になったら、またバラ園にバラがいっぱい咲くでしょう(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。