« 早すぎた 秋バラには | トップページ | 雨上がりの夜バラ »

9月15日 やっぱりやろう

今日は9月15日。 マルコの命日です。

このブログも忙しいときはなかなか書けず、あまり書いても意味もないかなと
思うときも多くて、もう止めようかなと思うこともあるけれど。

今日改めて、過去のものを少し振り返ると、
去年はこんなことを感じてたのか、あのときはこんなことを思ってたのか
と、なんとなく色んなことを振り返れて、ありがたい。

今年も、公園に彼岸花とムクゲを探しに行きました。

彼岸花は、一輪も見られなかったです。 暑い夏で遅れているのか?!な??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mm1

白いサルスベリ。 撮ったときは気づかなかったけれど、
こんな蜘蛛の糸が写真に写ってました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mm4

そうかそうか、この蜘蛛が編んだ糸だったのか。 

なぜかこれだけのことが、結構嬉しかったです、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mm2

ムクゲは少しだけれど咲いていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mm4_2

↑それにしても、毎年言ってるみたいだけれど、
鳩ってなんでこんなに気持ち悪いんでしょう。(+_+)

暑い日向にわざわざ集まって、埃っぽいところで、寝たり食べたりしている。
木の上からパタパタっ と飛んでくるのもいて、そしたら羽が変に舞う。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Oh1

彼岸花が見られなかったので、2008年に撮った彼岸花を載せておこう。
今年も一度はどこかで見たい彼岸花。

明日香村に行ったらたくさん咲いているだろうなぁ・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 早すぎた 秋バラには | トップページ | 雨上がりの夜バラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早すぎた 秋バラには | トップページ | 雨上がりの夜バラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。