« 9月15日 やっぱりやろう | トップページ | バラが咲いてます 夢見ごこち »

雨上がりの夜バラ

バラの生命力はとってもすごくて、秋バラにはまだまだと思っていても、
いつの間にか、勝手に(?)咲くものは咲いています。

いちいち落胆せずに、こまめに見に行くことにしています、、(^_^;

Ys1

雨上がりのマサコ。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ys2

炎天下よりも、夜の方が素敵に見える、赤いバラ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ys4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ys5

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ys6

ところで、↑の写真も夜に撮ってます。

驚くほど、明るく撮れます、、、(SONY HX200V)

天気予報、まだまだ先行き、真っ暗です。
30度がまだ ずーーーーーーーっと続きます。


( 秋  どこにいる? )

« 9月15日 やっぱりやろう | トップページ | バラが咲いてます 夢見ごこち »

コメント

ぽぴんさん、こんにちは~~~
ぽぴんさんとは正反対に日暮れが早くなりちょっと気落ち気味・・・coldsweats02
でも、ブログの更新楽しみにしてるので、絶対やめないでね!!!

bokkoさぁん、あんまりしょうもないけれど、見に来てくれて
ありがとう~~(*^_^*) 日暮れ、確かに早くなってきたね。
でも気温はまだまだ???(^_^; CoCoちゃんも元気??
はじめはノミが見つかって、お散歩は要注意です~~(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月15日 やっぱりやろう | トップページ | バラが咲いてます 夢見ごこち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。