« お米に虫が (゚m゚*) | トップページ | 秋バラ ② まだまだ早い »

秋バラが咲きだしました

バラだ バラだ バラだ バラだ 

バラが咲き始めました~~~~っ!!!

バラ園にバラの季節がやってきました。
あの夏に耐えたバラ。 えらいね、、、(;_;)

Rn1

ぽ~んと一つ咲いてたバラ。 
なんか、「こんにちはっ(*^_^*)」 って言ってるみたいでした。。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rn2

そしたら ハツユキカヅラ もこんなに育っていました。
初雪カヅラ。。。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

初雪、カヅラ。 名前も形も色もものすごく可愛いお花です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rn3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rn4

可愛いので、いっぱい撮りました。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rn5

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日の一枚。。。

Rn6

はぁぁあっ。 綺麗。 その名も、「NEW DAWN」 
勝手に訳して 「新しい夜明け」。

夏を乗り切った、わたしに語り掛けてくれている??? と思ったりしました。(;_;)

下に向って、上に咲いている、こういう咲き方大好きです。(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rn7

しえぇ~~~~っ。 綺麗。(;_;)

良かったなぁ、またバラの季節がきて。

まだまだ、これから本番を迎える予定の、中の島バラ園です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« お米に虫が (゚m゚*) | トップページ | 秋バラ ② まだまだ早い »

コメント

小さな薔薇 きれいですね~~~(*^_^*)

はじめちゃん どんなポーズしても かわいい~~~~(*^_^*)

botanmamaさん、バラもかわいそうで、早めに咲きだしたのはいいけれど、
やっぱり暑かったんでしょうね。 多くはカサカサになってあんまり綺麗には
咲いていません。 まだまだこれからでしょうけれど、バラのためにも、
(わたしのためにも??(^_^;) 早く涼しくなってほしいです。

あと、少し???;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お米に虫が (゚m゚*) | トップページ | 秋バラ ② まだまだ早い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。