« 新しいパソコン | トップページ | まだぜんぜん バラ遠し »

新しいパソコン ②

前のパソコンを使って7年。

ものすごく丈夫なパソコンでむちゃくちゃ働いてくれました。

新しいパソコンの感想、とにかく静か!!!!
つけているのに、し・・・・・・ん と静まり返っている。( ̄ー+ ̄)
生きてるの? と思うほどで、でもランプの様な明かりがパタパタしているので
それを見て、はっ、働いているんやね、とわかるほど。

0001

↑こんな感じで机に収まりました。

画面のアイコンが大きいなと思ってたらMパパが、これはモニターが
フルハイビジョンでないため、とか言ってました。

やっと1080P見られるようになったのに、今度はモニターが
まだハイビジョンか、、(゚ー゚)
次から次へと買うものが増える、、、

そして音楽ソフトが、、、

ひとつはこのパソコンでも使えるけれど、もうひとつの
生演奏を録音したりする、ROLANDのソフトが、使えなくなりました。

64ビットがどうのこうの。

ダメと言われていても、試しに入れてみようか?

ツブレル、かな。(゚▽゚*)

そして、ホームページビルダーも使えなくなりました。
この時代になって、あまりホームページの必要性も感じられず、
この機会にホームページ自体をやめるか、も検討しなくちゃ、、

パソコン買い替えは、ほかのモロモロも引き連れてこないといけないので
なかなか大変ですね、、

« 新しいパソコン | トップページ | まだぜんぜん バラ遠し »

コメント

新しいパソコンイイね
私もiPad買ったよ♪♪

ボッコさんもiPad
買ったんですね! 便利で手放せなくなるでしょう?
新しいパソコンからお返事ができなくてこまってます、、、
iPad
すごく時間かかります、、、、

ホームページビルダーも最新バージョンは、64ビット対応になっています。
ローランドのソフトも多分、最新バージョンは、64ビット対応になっていると思います。

Candyさん、Mpapaのノートにホームページビルダーが入っているので、
そちらで吸い出して使うか検討しています。
ホームページはあまり利用もしいてないと言えば
そうなのですが、、、なくなるのも寂しいものですね、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコン | トップページ | まだぜんぜん バラ遠し »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。