« 秋バラ ② まだまだ早い | トップページ | 9月15日 やっぱりやろう »

早すぎた 秋バラには

暑いです。(;_;)

秋バラが咲き始めたからと勇み足で、お散歩始めたけれど、、

今日バラ園に行ったら、昨日咲いていたバラまでが、なくなっていた。(;_;)

きっと、早く咲きすぎて、バラ自体に悪いんでしょうね、刈られていました。

そして、夏復活。

Ao2

何もない。

Ao4

何も咲いてないんです。

Ao5

なぁんにもないです。

Ao6

こんなサルビア??みたいな、バラに見えない夏らしいお花だけ 咲いてました。

暑いので帰って気温を見たら、

1 大阪府 大阪 30.4℃

↑6時現在、日本で一番暑い、大阪市でした。 (;_;)

むなしい・・・

Ao3_2

秋バラの見頃は、10月中旬以降、11月の初めにかけてでしょう。

それまで、また・・・ドラキュラ生活に戻ります。(;_;)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 秋バラ ② まだまだ早い | トップページ | 9月15日 やっぱりやろう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋バラ ② まだまだ早い | トップページ | 9月15日 やっぱりやろう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。