« バラが咲いてます 夢見ごこち | トップページ | 涼しくなって サラサラ・・・ »

夕暮れ早く

Kb1

夕暮れが早まってきているこのごろです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

バラ園から公会堂の方に向って歩いていると、小道を川の方へ向って横断している
物体に気づきました。 第一印象 クモ?? いやもっと大きい。
もしかしてサソリ??と思ったら・・・

Kb3

カニ???だった。。(+_+) 
黒くてめっちゃ気持ち悪い、、(+_+)

こんな都会の真ん中にカニがいるなんて、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Kb5

日がとっぷりと暮れて。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はバラの写真はありません。 綺麗に咲いているのが無かったです。

咲いたとたんに、腐っている?みたいなのはありました。(;_;)

日々状況が変るバラ園。 明日もまた見回りに行こう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

« バラが咲いてます 夢見ごこち | トップページ | 涼しくなって サラサラ・・・ »

コメント

カニですね^^ サワガニでしょうか もっと大きい??
大川にいるんですね。

今日は、風が
心地良いですね。^^

botanmamaさん、どこかから現れて、大急ぎで川の方に行こうとしてましたが、
カニってあんな地面を移動してて、どっちに川があるとか、わかるんでしょうか?
匂い?ものすごく不思議に思いました。

ようやく秋らしい空気になってきましたね!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが咲いてます 夢見ごこち | トップページ | 涼しくなって サラサラ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。