« 雨上がりの夜バラ | トップページ | 夕暮れ早く »

バラが咲いてます 夢見ごこち

昨日も34度を越えて猛暑でした。

そんなことは関係なく、バラが咲いていて・・・

昨日の一番バラはこれでした。(1番バラ=1番綺麗に咲いていたバラ)

Si8

「セプタード アイル」。

なんか、夢見心地? っていう雰囲気がしていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si1

花びらがまぁるくて、優しいピンク。 ほわほわしている。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si3_3

川辺に咲くバラを撮るのが、気に入ってます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si4

逆光のバラは、いくら私の賢いカメラの、プレミアムオートでも手に追えず・・

バラが真っ黒になってしまい、、、 Mパパが撮り直してくれた↓。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si5

しゃ~~~っ(;_;) 綺麗。

綺麗な空をバックに、バラにほんのりと色が表れるように撮ってほしいんです、、(;_;)

(かなり難しい、、)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si6

「ブライダルホワイト」。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Si9

「羽衣」。

↑の写真が昨日の私の一番のお気に入りです。(Mパパです。)

薔薇の色が濃く出ているところが、ものすごく気に入っています。

嬉しいです。(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 雨上がりの夜バラ | トップページ | 夕暮れ早く »

コメント

こんばんは。今日は雨でしたね。 この頃たくさん薔薇をアップされて、お元気になられたかなあ~~と 喜んでいる私です。

夜バラもきれいだし、この羽衣 素敵ですね。 マサコもきれい~~

ぼたんままさん、ありがとうございます~(*^_^*) 薔薇が元気連れてきてくれました。
薔薇一輪、一輪ほどの涼しさかな。 昨日の雨で、薔薇がますます育ってきてるかな?
また今日も見回り行って来るつもりです!!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの夜バラ | トップページ | 夕暮れ早く »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。