« まだぜんぜん バラ遠し | トップページ | ノートルダム寺院のバラ »

今年のバラ

バラにも豊作の年とか不作の年とかあるんでしょうか。

今年のバラは、貧作?と思ってしまうほど、寂しいバラ園です。

Dsc01185_1

メアリーマグダレン はいくつか綺麗に咲いていました。

でもウイスキーマックなんかは

Dsc01213

↑綺麗じゃない、、

Dsc02407

↑去年のウイスキーマック。

力強いなぁ・・

Dsc01187

唯一のはじめの写真もボケてしまった、、

Dsc01194

昨日の中之島でバラよりも存在感を示していたのは、催しに集まっていた
このダンサーさんたちの美しい背中と・・・

201210071609211_2

公園に住み着いている、このサギでした。

この鳥、ものすごい声で鳴きます。
それにこのクチバシ、なんて長くて鋭いの(゚m゚*)

こんなクチバシではじめがコツかれたりしたら、どうなりますか?
かなりの重症?起こしますよね、、(おぉこわ)

バラが貧作で、がっくり肩を落として家路につきました。
今年は、もうこのまま、終わってしまうんでしょうか。(;_;)

« まだぜんぜん バラ遠し | トップページ | ノートルダム寺院のバラ »

コメント

こんにちは^^

秋バラは 育てるのがむずかしいのでしょうかね?^^

ボヤボヤのはじめちゃんも またかわいいです。^^(なんでもかわいい)
はじめちゃん♡

ダンス楽しそうな雰囲気ですね^^

サギは うちの前の川にもいます。 1日ぼ~~~~っとしています。^^

botnamamaさん、こんにちは(*^_^*)
そちらにもサギいるんですね。
ぼ~~っとしていますか?(笑) 大声で鳴きませんか?
こっちのサギと親戚くらいの関係なのかな。

秋バラ、はもう少し望みを捨てずに待っています。

>このダンサーさんたちの美しい背中と・・・

確かに前の方はそうですが......?


中之島、そろそろ水都大阪ですね。

Candyさん、女のわたしから見ても、なんか衣装の濃紺と白い肌が
引き立って見えて、一瞬ドキッとしましたです、、o(*^▽^*)o
やっぱり常に舞台に立ったりして人目につくようなことをしていると
自然と美しさを保てるのでしょうね。

バラもつぼみ⇒咲きかけ⇒全開⇒しおれかけ

と時期によって色んな形や色に変化していくので撮りどきに
バチッと綺麗な姿を撮ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだぜんぜん バラ遠し | トップページ | ノートルダム寺院のバラ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。