« ノートルダム寺院のバラ | トップページ | 特に心ときめくバラ »

3日で咲いたバラ

バラ、今年は貧作なんて言っててごめんなさい、、

日曜日はサッパリだったのに、月→火→水 の三日で
えっ?というほど咲きました。

待ち焦がれたデートに、約束の3時間前から気が早く
待っていたみたいな、わたし。(+_+)

待ちくたびれて帰ったら、その直後待ち人来る、みたいなりました、、

0001

咲いてる・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

咲いてる・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

咲いてる・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0004

咲いてる♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0005

笑ってる?。。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

バラって、秋の花火みたいに、一揆に咲くんですね。

あんまり待たせないでくださいね、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« ノートルダム寺院のバラ | トップページ | 特に心ときめくバラ »

コメント

はじめちゃんが 笑ってる  バラが咲いていたんで うれしかったんですね^^

このところ お花畑に縁がないです。 きれいなお花 見てみたいですね^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*

botanmamaさん、お花畑、のバラバージョンだと、
おバラ畑 になるんでしょうか、、(^_^;)(^_^;)

ちょうど、バラの時期に何日か続けてバラ園に通えそうなので、
今日もどんな おバラ畑になってるか、見てきますね(*^_^*)

はじめちゃんの笑っている笑顔とても可愛いです。

なにが嬉しかったのでしょうね。

やっと涼しくなって本格的な気持ちのいい秋がやって来ました。

Candyさん、ありがとうございます。(*^-^)
はじめが、笑っているのはただ、ちょっとだけ暑かった?のかも
知れません。(◎´∀`)ノ でも写真の後には、オヤツがもらえるので
その期待は少しはあったかもです。。

本当に気持ちのいい秋がやってきましたね!!
バラもこの時を待っていたように咲き始めています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートルダム寺院のバラ | トップページ | 特に心ときめくバラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。