« バラの育種家 | トップページ | 雨のバラ園 »

赤いバラの魅力

おとといは雨のバラ園でした。
雨と言っても、結構な大雨で強風・大雨でJRも遅れが出たほどでした。

0007

雨のバラ園は、お掃除する人がカッパきて作業をしているだけで、
カッパ着て写真撮ってる人は、わたしだけでした、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0001

そしたら、大輪の白バラ。

驚くほど美しいバラに出会いました。

名前は、ロイヤル・プリンセス と言います。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

生まれたてのマルチーズの赤ちゃんの頭かと思うほど、
ぽこっ とした形。 完璧ともいえるほど美しい高芯剣弁です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

そしたら、雨に濡れた赤いバラが、それはそれは綺麗で、、、(;_;)

いつもは、あまり撮らないっていうか、撮れない赤いバラなんだけれど、
雨に濡れると、一番美しくなるのは、赤いバラでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0004

赤いバラは、雨の日が似合うんですね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0005

↑土ぼこりで汚れたプレートさえ、雨で綺麗になって、ピカピカ(*^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0006

ところで、このバラ↑。

なんか見かける顔じゃないですか?

誰に似てるんだろう。

ムーミンの彼女のお兄さんだったかな、、

(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラの育種家 | トップページ | 雨のバラ園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの育種家 | トップページ | 雨のバラ園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。