« バラの種類いろいろ | トップページ | 赤いバラの魅力 »

バラの育種家

昨日は雨のなかバラ園に行ってきました。

0001

パンダもカッパを着せてもらってました。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

昨日は、このバラを撮るのが目的でした。
バラの初心者わたしが、初めて好きになったバラの育種家が作られた
バラです。

だいたい、育種家という職業?があるのを知らなかったです、、(+_+)
種を作ることをする仕事??

David Austinさんというイギリスの育種家が、育てた種で、
妻の名前をつけたバラです。妻=Pat Austinさん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

でも、昨日のパット オースチンはこんな感じだった、、、

ここまでくると、いくらなんでもしおれすぎ、、です、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0005

↑これ、春に撮ったパット オースチンです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0006

オースチンさんに取っても、特別なバラができたんでしょうね。
奥さんの名前をつけられてるなんて、すごいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は雨だったので、人も少しは少なくて、バラも
冷たい雨で、スッキリしてて、お気に入りの写真が何枚か撮れました。

0009

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0008

ブラスバンド

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0007

そして、一番のお気に入りは、 フランシス ブレーズ という
フランスのバラでした。

はぁ・・・っ、キレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人生の最良の瞬間を迎えたみたいな、バラに出会えた
雨のバラ園でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラの種類いろいろ | トップページ | 赤いバラの魅力 »

コメント

雨の中のバラも素敵ですね。ブラスバンドの写真が 虹色でとても素敵です。^^

朝晩 寒くなって来ましたね。 ぽぴんさんの 季節が 近づいてきてます。^^

botanmamaさん、そう言われてみれば、ブラスバンド、色んな色が映っていて
虹色みたいでした。 ちょうど色んなブラスバンドの音が聞こえてきそうです(*^_^*)
この日は雨でしたが、このブラスバンドが大人気で、人が集まり
撮るのもちょっと苦労したほどでした。
今日でお祭りは終わるみたいですが、明日からもバラ園は引き続き人が
多いのかな、、、(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの種類いろいろ | トップページ | 赤いバラの魅力 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。