« 赤いバラの魅力 | トップページ | 秋深まるバラ園 »

雨のバラ園

久しぶりに、動画をやりました。

今回は、パソコンについているWindows Movie Makerでやってみました。
新しいパソコンになったら、これでもハイビジョンの編集ができるので。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


水とバラって合うわぁ・・・(*^-^)

« 赤いバラの魅力 | トップページ | 秋深まるバラ園 »

コメント

ぽぴんさん 素敵です♡

音楽がまず  素晴らしくて 雨がポツポツと 降っていて それでも 楽しくて まったり しているみたい^^
途中の シラシ シシラシ  のフレーズ旋律  なんて 歌われてるのでしょう^^  「雨だ きれいだな」 かな?


一分半前後の白バラと 赤のバラの水滴がついてるの 素敵です^^

動画さぼっております。 反省^^

botanmamaさん、ありがとうございます!!(*^_^*) シラシ~♪のところ、
そんな感じです(笑) この曲初雪だから、雪だ?かな(*^_^*)
でも雪も雨も空から降ってくるから同じ感じだったのかも。

(先日はCandyさんに大変お世話になりました。m(_ _)m)
(だいぶ楽になってきました、、(^_^;)(^_^;))

雨の中の撮影、大変だったと思いますが、とても良く撮れていますね。

BGMともとてもよくあっていて、編集もとてもいい感じです。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
(そして、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m)

このカメラは離れて撮らないと撮れないので、
キレイなバラを見かけたら離れるクセがつきました。
でも離れたら離れるほど、揺れる。。。(^_^;)

人間って止まっているようでも動いているものなんですね、、(^_^;)(^_^;)

このカメラ、離れないと望遠側で撮れないので、揺れるのは望遠のせいです。

ワイド側で寄れば、揺れなくなりますが、背景がボケにくくなります。

でも、200Vは、レンズの先に確かフィルター、付けれたのではないですか?

クローズアップレンズというのがレンズの先にフィルターと同じように付けれますので、それをつけると最短距離が短くなりますので、もっと楽にマクロが撮りやすくなると思います。

一度、Mパパ様に聞いて下さい。

Candyさん、Mパパに聞いてみました!!
レンズの周りにネジみぞ?がないからつけられへんのとちゃうか?
と言ってましたです。(?)

200Vは遠くが得意で近くは不得意なカメラなんですね。
みんな得意なオールマイティなカメラはなかなか無いものですね、、(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いバラの魅力 | トップページ | 秋深まるバラ園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。