« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

梅林 370回目 彩りの秋

ずっとバラ園ばかりお散歩していたけれど、久しぶりの大阪城も
とても良かったです。

秋がものすごい彩りで満載になっていました。

Ko1

↑菊はこんなに。。。

(ただ、菊の後ろに周るとなんとなく、変なにおいがします。 この匂いが少し苦手な私です、、(+_+))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko2

教育塔前のイチョウ。

ここもちょっと、匂うんですよね、、ギンナンが、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko3

涼しいしはじめも元気に歩いて、ご機嫌さんです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko5

イチョウの黄色って、濃いような重いような黄色ですよね。
温かい黄色、とでも言うのかな。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko6

↑ここなんかすごかった。 しだれイチョウ?のような感じで。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko7

桜の葉も紅葉して、ベルみたいにぶら下がってました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko8

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko9

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko10

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ko11

お堀鏡。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリスマスまでは、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていって欲しいです。

(11/25 +4.5 total 1695.6km)

嵐山・宝厳院ライトアップ

今年は夜紅葉が撮りたくて、例年より少し焦って早い紅葉狩りに行って来ました。

闇夜に浮かぶ紅葉がすごく撮りたかったんです。

昨日の嵐山は夜になると人出は随分減ったけれど、それでも
5時半からのライトアップの時間になるとと、宝厳院前には長蛇の列が、、

今年はMパパと行きました。でもこんなに混んでいたことは初めてです!!

ムービー作りました。

自分のカメラ(SONY HX200V)で、自分で撮って自分で編集、
自分の音楽と合わせてみました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


↑ブレブレになってますが良かったら、見てくださいm(_ _)m

(おまけ)

Hou2

↑怖かった樹。 なんか幽霊が吠えてるみたいだった、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hou1

↑可愛かった、字。 ほ う ご ん 院 って書いてあります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hou3

↑マルコとお散歩していた道の紅葉も真っ赤になってました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

秋深まるバラ園

しばらく忙しくてバラ園に行けてなかったです。
10月23日以降、18日ぶりになりました。

そしたらすっかり秋が深まっていて・・

0001

こんな感じに!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0010

なんというロマンチックな季節の到来、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0009

秋がだんだんと深まって行くこれから12月末までが一番好きです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

バラとももうすぐ撮り収めになるから、今のうちにいっぱい撮っておこうと思って。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

↑アクロポリス ロマンティカ と。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0005

グルス アン アーヘン と。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0008

読書の秋 とも言うけれど、バラ園で読書もステキだなぁ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0004

だんだんと、紅葉に取って変わりつつあるバラ園だけれど、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0011

まだまだ・・咲いています。(と、思います(^_^;))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。