« 雨のバラ園 | トップページ | 嵐山・宝厳院ライトアップ »

秋深まるバラ園

しばらく忙しくてバラ園に行けてなかったです。
10月23日以降、18日ぶりになりました。

そしたらすっかり秋が深まっていて・・

0001

こんな感じに!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0010

なんというロマンチックな季節の到来、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0009

秋がだんだんと深まって行くこれから12月末までが一番好きです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

バラとももうすぐ撮り収めになるから、今のうちにいっぱい撮っておこうと思って。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

↑アクロポリス ロマンティカ と。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0005

グルス アン アーヘン と。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0008

読書の秋 とも言うけれど、バラ園で読書もステキだなぁ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0004

だんだんと、紅葉に取って変わりつつあるバラ園だけれど、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0011

まだまだ・・咲いています。(と、思います(^_^;))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 雨のバラ園 | トップページ | 嵐山・宝厳院ライトアップ »

コメント

ぽぴんさん、お久しぶり~~~♪
ホント、どこもかしこも一気に紅葉ムードですよね~
ぽぴんさん大大好きの『冬景色』??う・・・・・・・ん正確には『雪景色』かな? ^^ が近づいてきましたね~~

今日ははじめちゃんのスナップがたくさん入ってて嬉しかったです。
はじめちゃんファンの私としてはも~~~~~~~っとUP!されてほしいですけどねっ *^^*/

ころころさぁ~~ん!!お出まし嬉しいですcrying
季節が巡っていくように、ちょっとずつちょっとずつ普通が戻ってきましたか?
最近わたしも・・・普通がなんて普通じゃなかったんだと改めて思い知る
出来事があり、、なんかころころさんの久しぶりのお出ましが心底嬉しくて
薄っすら涙ぐみましたし、、、

はじめの登場にそんな風に言ってもらって、またおブチャちゃんだけど
可愛く撮れたら載せるようにしますっ!!

タンチョウさんもいつも素敵な写真を見せてくださっているけれど
それって普通のことじゃないんですよね。ネットのお友達、
みんな大切。これからもずっと普通が続いて欲しいです。涙

ころころさんもまた新たな挑戦に少しずつ頑張ってくださいね!!

私もはじめちゃんのお写真見れて嬉しいです・・・
今年もはや立冬・・・
ぽぴんさんが待ちに待った季節の到来ですねっ!!

最近はなかなかお会いする事が出来ないけれどブログやBBSを楽しみにしている私・・・
毎日同じ事の繰り返しですが、「毎日一緒」が一番と思うこの頃で~~~す。

bokkoさん、bokkoさんもはじめの写真に喜んでくれてる。。(*^_^*)
やっぱり、CoCoちゃんやはじめが最大の癒しかも??(*^_^*)
寝てる姿みるだけでも、えらいね~って褒めてしまうことも、、(^_^;)(^_^;)

この季節にも癒されておきたいですっ!!そちらの雪だよりも
もうすぐですか??(*^_^*)

「毎日一緒」が一番ってbokkoさんが前々から言ってたことですもんね。
できるだけ変わらず、ブログとかも続けたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のバラ園 | トップページ | 嵐山・宝厳院ライトアップ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。