« 梅林 371回目 | トップページ | 年賀状の撮影 »

近況(^_^;)

大したことは何もありませんが、近況です、、(^_^;)

もうすぐクリスマス。 
年が明けて1月になると、初春と呼ばれます。

冬は今月いっぱいで終わりなんですよね、、
それを思うと、、、、、 (わたしは悲しい)

0011

昨日はみらいさんで、散髪をしてもらったはじめ。
「マゴにもみらいさん」

いつも可愛く仕上げてくださります。

クリスマスということで、大判の立派な雪だるまの
リボンもつけてもらい、いつもの目にかかる、「アホ毛?」ゼロ。

↑こんなに整っていたのに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha1

帰ってすぐ、私たちのご飯を欲しがりイスに飛び乗ったとき、
引っかかったリボンはすぐに脱落。

一夜でアホ毛もいっぱいできました。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha2

しかも、毛が短くなって裸?なので寒かろうと、服を着せたら
うなだれて、動かなくなってしまいました。 時折、「う~、う~」と
うなっています。

裸の大将か、、、(?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha3

散髪前に撮ってあった、「美瑛のおいもさん」とのはじめ。

「わたしの頭もおいもさんみたいに、丸いでしょ?」 by はじめ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島のイルミネーションがスタートしているみたいで、

家の近辺が交通大渋滞です。

しばらくは、遠回りして帰ることが多くなりそうです。

« 梅林 371回目 | トップページ | 年賀状の撮影 »

コメント

はじめちゃん 冬に短くカットするとなんだか寒そうですね。でも、お顔の周りをカットすると、キャンディに似てきますね。

Candyさん、ありがとうございます。(*^_^*) Candyちゃん、可愛かったですね。
お目目もクリクリして毛を長く伸ばしていたときの姿もすごく似合っていました。
ビデオがあると姿がいつも思い出されますね。はじめはあれからもずっと
様子がおかしく、とうとう服を脱がしました、、、今はいつもに戻りました。(+_+)

こんばんは^^
はじめちゃん かわいいですね^^ お目目くりくり^^

はじめちゃん どうしたんでしょう^^ お洋服着慣れているのにね^^
暑かったんでしょうか???

ぼたんは、肌の状態が荒れて毛が薄くなってきたので なんとかしようと ネットで調べて アルカリ肌と酸性肌 があるとわkり、  アルカリ肌のようだったので、 それまで 体重を落とすために 食べていた脂肪サポートのフードを減らして もともとのフードを増やし、ごま油を一滴たらして ごはんにしてましたら、 毛艶がよくなり はげも直ったので 喜んでいました^^
でも、今日 抱っこしたら  なんだか ずしっときて 前とおなじくらいになってました。体型もぼてっとしてきて たぬきにもどりつつあります。(^_^;)  どっちがいいのか・・・  ちょうどいいくらいがむずかしいです。(^^ゞ

ぼたんままさん、botanちゃん今はお肌はもとに戻りましたか?
犬の肌にもアルカリ肌とか酸性肌なんてあったなんて、初めて知りました。
はじめも時々、ごま油をご飯にかけてあげるときがあります。
獣医さんによっては、塩分や油分の不足を危険だと言う先生もいらっしゃって、
しつけ教室のお友達が通ってらっしゃるところは、食べ物はみな人間のものを
あげてください、まずは鳥のからあげから、とおっしゃるところもあるみたいです。

↑たぬき?ちゃん?のお尻ふりふりで、お顔はお姫様みたいなぼたんちゃん、
可愛いですよ~(*^_^*)

PS: わたしの外反母趾、5本指靴下で、だいぶましになってきました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 371回目 | トップページ | 年賀状の撮影 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。