« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

年賀状の撮影

今朝、マクドナルドに行ったんですけれど、トイレの中で

「も~いくつ寝ると~」 とお正月の歌が流れていました!!

そ、そうか、、、もうクリスマスが終わったんでした。_| ̄|○

そして今年も遅くなりつつある、年賀状製作です。

間際になってきて、慌てて近場で撮影して来ました。

今日の奈良は予報ではマイナス5度になるということでしたが、
そこまで気温は下がらず・・・

池の水が半分くらい凍るくらいの寒さどまりでした。

Kousoku

↑未明の阪神高速東大阪線。

はじめも一緒に行って来ました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

近況(^_^;)

大したことは何もありませんが、近況です、、(^_^;)

もうすぐクリスマス。 
年が明けて1月になると、初春と呼ばれます。

冬は今月いっぱいで終わりなんですよね、、
それを思うと、、、、、 (わたしは悲しい)

0011

昨日はみらいさんで、散髪をしてもらったはじめ。
「マゴにもみらいさん」

いつも可愛く仕上げてくださります。

クリスマスということで、大判の立派な雪だるまの
リボンもつけてもらい、いつもの目にかかる、「アホ毛?」ゼロ。

↑こんなに整っていたのに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha1

帰ってすぐ、私たちのご飯を欲しがりイスに飛び乗ったとき、
引っかかったリボンはすぐに脱落。

一夜でアホ毛もいっぱいできました。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha2

しかも、毛が短くなって裸?なので寒かろうと、服を着せたら
うなだれて、動かなくなってしまいました。 時折、「う~、う~」と
うなっています。

裸の大将か、、、(?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ha3

散髪前に撮ってあった、「美瑛のおいもさん」とのはじめ。

「わたしの頭もおいもさんみたいに、丸いでしょ?」 by はじめ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島のイルミネーションがスタートしているみたいで、

家の近辺が交通大渋滞です。

しばらくは、遠回りして帰ることが多くなりそうです。

梅林 371回目

かなり冬になってきています。

空気が冷たくて気持ち良く、お散歩にはぴったりな季節になってきました。

Dsc02078

「きもちよろし。」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Dsc02081

「今日はタコヤキも食べましたよ」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Dsc02089

↑この府庁に現在は松井知事がいらっしゃいます。(写真左)
松井知事を見たことありません、、

今は橋下さんはここからバラ園の近くの市役所に移られました。

自分の散歩コースに結構近いところにおられるお二人です、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(12/2  +4   total 1699.6km)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。