« 大寒イブのバラ園 | トップページ | はじめ有馬珍道中のビデオ »

今日は大寒

今日もバラ園へお散歩へ。
公園まで抱っこで行くとき、寒くてブルブル震えていたはじめです。

Y3

上手く撮れなかったけれど、スズメのなる木がありました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y1


淀屋橋。 市役所前です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y2

綺麗だった御堂筋のイルミネーションも、今日までだとか。

そして、この道左側を少し歩いていると、ものすごく大盛況なお店があり、
何だろう?と思うと、パンケーキのお店らしいんです!!

帰って調べたら

BTTER というお店とわかりました。

寒いのに、この外席のゆりかご?のようなところまでが満席でした。

ホットケーキ大好きなので、ものすごく行ってみたいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 大寒イブのバラ園 | トップページ | はじめ有馬珍道中のビデオ »

コメント

そういえば、御堂筋のイルミネーション終わっていました。昨日までだったのですね。

はじめちゃんは高いところ怖がらないですね。

ところで、有馬温泉はいつもどこのお風呂ですか?入っている間ははじめちゃんは、車の中でお留守番でしょうか?

東京のお台場に大江戸温泉というのがあるのですが、その隣に、綱吉の湯というのがあって、ここは、ワンワン専用温泉で、飼い主がワンワンをそこであずけて、自分たちは、大江戸温泉にはいれるようなシステムになっています。

Candyさん、ありがとうございます。(__)
有馬温泉は、金の湯という日帰り温泉によく入っています。
お湯の温度が高く、ものすごく力強い温泉です。
はじめは、有馬温泉駅向かいのタイムスの駐車場に車を止めて
バリケンの中でお留守番させています。
綱吉の湯、ってあるんですね。Mパパに言うと「生類憐れみの令」でか?
と言ってました。マルコは最後の方、アカラスというとても痒い病気に
なっていたので、有馬温泉のお湯に手足をつけてやりたかったと
いつも行ったときには思い出しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寒イブのバラ園 | トップページ | はじめ有馬珍道中のビデオ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。