« この冬、完結しました | トップページ | 初お預かり »

梅林 372回目

久しぶりにはじめと大阪城へ行ってきました。

Ui3

しばらく行ってなかったら、なんだかお堀のお水が部分的に無くなっていました。

なんでかな。(?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ui2

そして梅林に行ったら、こんな大きなワンちゃんが梅見に来ていました。

二匹も!! この犬の種類何て言うんでしょう。 グレートデン??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして梅は・・

Ui1

ポンポン、ポン と音を立てるように、ポップコーンみたいに
可愛く咲いていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ui4

そしてお腹も ポンポコポンと空いてきて、大好きなたこ焼きを!!!

あぁやっぱりここのたこ焼き美味しいなぁ。 なんか値段が値上がりしたみたい
なんだけれど、(500円)、大好物なのでこれからもヨロシクお願いします、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに、今日のはじめは、「BABY  OCTOPUS」という
タコの絵の描いた服を着て大阪城を疾走しておりました。

Ui5

↑こんな感じで、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(+4.5km、 total 1704.1km)

« この冬、完結しました | トップページ | 初お預かり »

コメント

こんにちは^^
大阪城も梅 見頃なんですね^^

今年は まだ どこにも 梅観にいってません~~

はじめちゃん かわいい~~~  お洋服着て お腹がしまってるのが かっこいい~~ ぼたんでは ああはなりません (^_^;)

ぼたんままさん、最近寒かったせいか、
梅はまだ少し見頃に早い
感じでしたよ。去年は、ちょうどこの頃だったかな、
大阪城で偶然にぼたんちゃんにあいましたね!

はじめ、飼い主に似ず気がついたら痩せてるんです(*゚▽゚)ノ
かわいそうになって多めにご飯あげてます。
三キロに戻ってきました、、、

この間の日曜日に梅林に行って来ましたが、曇っててイマイチでした。やはり、梅は、晴れた日がいいですね。

また、はじめちゃんと一緒に遊びたいです。

Candyさん、そうでしたか大阪城に来られてたんですね!
去年は偶然に会えたけれど今年は会えませんでしたね、
日曜日は寒い日だったんではなかったですか?
梅はだいぶ咲いてきてますか?今日あたりからぐんと
暖かくなるみたいでどんどん咲き出しているでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この冬、完結しました | トップページ | 初お預かり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。