« ビオラでバラを | トップページ | 耳をリセットしたい »

CoCoちゃんの妹PiPiちゃん

すごいなすごいな。嬉しいな嬉しいな(;_;)

CoCoちゃんに妹を迎えられました!! お名前 PiPiちゃん!!

はぁっ。すごい。

こんなビックニュースを知ることにものすごく出遅れてしまった私です。
(メールもらってて気づかなかった・・・)

言い訳にはならないんですけれど、パソコンのメールが
ものすごく迷惑メールだらけで、大切なメールに気がつかずにいたケースが
新しいパソコンになって三回目です。

この他にも、あるかも知れない・・・

せっかくメールくださっているのに、私からなしのツブテ?な方
いらっしゃったら、まじでごめんなさい。m(_ _)m

それはさておき、

PiPiちゃん、Sweetさんところで生まれたマルチーズ。
あぁ、可愛い可愛い

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

P3_2

↑ CoCoちゃん(左) PiPiちゃん(右)

もし次に、PePeちゃんって子になったら、 コピぺ ですね。(^_^;)

(全然、関係ない、、(+_+))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

P1_2

可愛スギル・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

P2_2

可愛い・・・(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ボッコ家にやってきた、エンジェルみたい。

良かったね、おめでとうね。(;_;)

Sweetさん、こんな可愛い子を生んでくださって
本当にありがとうございます。m(_ _)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« ビオラでバラを | トップページ | 耳をリセットしたい »

コメント

ぽぴんさん☆ ありがとうございます。

メールしたのに返信が無いのはおかしい??って思い携帯へメールさせてもらった次第です。

以前からツーワンコ生活にあこがれていた私ですが、やはり無理とあきらめていました。
しかしロナママさんのロナちゃんとチイちゃんを見せて頂き、大丈夫かも???って思ったり・・

新年早々母が体調を崩し看護生活も長くなり、母の気力が無くなっていく様子に何か良い刺激が無いかしら?と思ったり・・・ドッグセラピーを取り入れられてる施設もあると聞くし・・・
なんてあれこれ考えていた私・・・

でも17日にSweetさんにお電話したらとんとん拍子で20日に対面・・・そしてその日にお譲りして貰って一緒に帰って来ちゃった私・・・
月齢3ヶ月のワンコを育てたい気持ちもあったけれど、今回は母の看護もあるので月齢5ヶ月のPiPiちゃんに決めました。どちらも私好みのお顔のワンちゃんでした。

さすがSweetさんちのワンちゃんだけあって、おトイレのしつけが完ぺきで本当に助かっています。
是非、PiPiちゃんに会いに来て下さいねっ!!!
はじめちゃんとも絶対仲良くなってくれると思います。
また、BBSで成長ぶりをご報告させて頂きます。

本当に、、もう。。。何としたことか、、
迷惑メールが、最近、「突然ですが、家出しました」っていうのばかりきて!!
bokkoさんのも、突然ですが・・だったから、間違って迷惑メールと思って!!
とんだ、大間違い。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう、頼むから迷惑メールやめてほしい。私ってオレオレサギにもつかまるタイプなのかな?

_| ̄|○

いえいえ、それでもって、ピピちゃって、ぴぴちゃん。って
ひらがなで書くのも可愛いね。(*^_^*) 打つのも楽だわぁ。。(^_^;)

なんか、Sweetさんのところでは、ご飯食べたら、
食べましたよ、遊びますから出してください~~♪って言うんですって???

カワイスギル・・・・・

ココちゃんもお姉さんしてますか?

あ、添付してもらった写真の中では、お兄ちゃんと一緒に写ってた一枚が
もんのすごく和みました。(*^_^*)(あれこそここに出したかったなぁ。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオラでバラを | トップページ | 耳をリセットしたい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。