« CoCoちゃんの妹PiPiちゃん | トップページ | 春が一番、寒いんです、、 »

耳をリセットしたい

このところ篭りきりで曲を作っていることが多かったんです。

しかも出来た後で気持ちが離れられない曲があって、
それを直しているとだんだんと どつぼ?にはまっていき!!

手直し一週間→他の曲でその楽器の練習→大幅な改造→没

↑こんなパターンになってしまい、昨日からしばらくその曲は聴かないことにしました。

どのくらいその曲を聴かないと人間の感覚ってリセットされるものなんでしょうか ?

Mパパいわく、手直しする前のほうが良かったと。

(+_+)

さて、私のリセットされた耳でも、そう聴こえるのかどうか。

お漬物をつける気分でしばらく曲を封印します、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ということで、昨日ははじめと中之島にバラを見に。

世間ではもう桜が咲いていると聞いているので、バラも
ひょっとしたら咲いているかも? と思って、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr5

↑そしたらまだ、、こんなんだった。

全然咲いてへんやん、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr1_5

ベンチでパンを食べました。

日差しがきつくて、寒いと思って冬のジャバー着てきたら、
暑くてなんだか、頭が痛くなってきた、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr4

ふと遠くを見ると、あれ何だろう。
ゴミ?袋のようにも見えるし。。。

そんなとき私のカメラは便利。 ものすごい望遠で撮ってみて、
カメラの画面で、それがなにかわかるんです、、、

ゴミちゃう。 カモや、カモ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr2

↑シデゴブシ という花らしい。

コブシはわかるとして、 シデ ってなに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hr3

はじめだけは、可愛かった、、、

癒される。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これで、宙ぶらりんの曲3曲。

これからはあんまりこのパターンに陥らないように
したいものです、、

(+_+)

« CoCoちゃんの妹PiPiちゃん | トップページ | 春が一番、寒いんです、、 »

コメント

あれ、曲 おやすみですか^^
いつか、また 素敵なの聞かせてください。

はじめちゃんは いつも かわいい~~~~~です^^

シデコブシ 調べました。
しで   紙垂      注連縄(しめなわ)  についている しろい紙のヒラヒラ に似ているからだそうです。

マルちゃんは かわいいですね~~~~^^

はっ、そんな意味が!!
紙が垂れる とかいて、しで!! (笑) おもしろいですね(*^_^*)
ひらひらかぁ。。そういうと小さな蝶々がひらひらしている感じにも見えました。(*^_^*)
今、バラ園ではそういうお花が咲いています。
バラまであと・・・一ヶ月くらいでしょうか?

そういえば、春はぼたんままさんが大好きな季節ですね!!
またお花見に行かれるのかなぁ?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CoCoちゃんの妹PiPiちゃん | トップページ | 春が一番、寒いんです、、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。