« 春が一番、寒いんです、、 | トップページ | ニッケルアレルギー? »

そうか、二年前だったか、、

あぁ、↓の腹痛から、病み上がりでフラフラしながら復帰し、

しばらく必死で頑張ってたら・・・

今度は、電車の中で咳が出て、止まらなくなってきたりして。(+_+)

お医者さんに行ったら、「咽頭炎です。」 と。

またやってしまったか、咽頭炎、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お医者さんも、腹痛からあまり間もなかったので、

「一難去って、また一難やね」 って、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、春になったら、桜が咲くかのように、咽頭炎になるわたし。

去年もなってたかと思って、ブログをみたら、

去年はなってなかった!!!!

そうか、去年は「遠い冬」とか作って、楽しかったんだった、春も。(+_+)

最後の咽頭炎は、二年前、奈良の石舞台古墳の帰りに
耳が痛くなり、発症したパターンだった。

2年。 持った。

自分にしたら、結構持ったほうやん。(;_;)

春、きつし。

早く元気にはじめと一緒にバラ見にいこう、と励ましている・・・

トボトボ(゚ー゚)

« 春が一番、寒いんです、、 | トップページ | ニッケルアレルギー? »

コメント

ぽぴんさん、咽頭炎ですか・・・・
今年は、何故か まだ 冷たい風が吹いて なかなかあたたかくなりませんが、

くれぐれもお気をつけて お大事になさってくださいね^^

お忙しそうですね、ほんとに お気をつけてください。

botanmamaさんありがとうございます!
本当に、今年は4月も後半なのに気温が低めですね。
この後一気に夏になるのもまた、きついものがありますね、、

botanちゃんも元気にしていますか? こちらもはじめだけが
元気なのが、救い?です。(^_^;) だいぶ落ち着いてきたので
バラ園見に行ってきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春が一番、寒いんです、、 | トップページ | ニッケルアレルギー? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。