« 耳をリセットしたい | トップページ | そうか、二年前だったか、、 »

春が一番、寒いんです、、

しばらく、息つく暇もないほど忙しくて、、
いっぱいいっぱいになって、夜にわーーーっと叫びそうなほど
になってました。(;_;)

その上に、苦手な春。

どうしてこんなに春は寒いんでしょう。 あぁ、堪える、、、(;_;)

そしてあれだけ、自分に「春の寒さに要注意」と言い聞かせてたのに、
やっぱり春に定番の病気になってしまった、、

疲労の上に春の嵐で体が冷え、気がついたら、ノロウイルスに感染、
してたみたいです。

お医者さんに行ったときには、もう治りかけだったみたい。

辛かった。(;_;)

はじめは、お散歩なくても文句ひとつ言わず、
優しく寄り添ってくれています。

く~っ。(;_;) ほんとに、アリガト、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 耳をリセットしたい | トップページ | そうか、二年前だったか、、 »

コメント

しばらく アップされてないなと思っていましたら、大変でらしたんですね。
体調 回復されたんですね。よかった~~^^

北海道の寒さにはお強いのに、 この頃の寒さはだめなんですか・・・
お大事になさってください。

私は、桜咲いたし、公園を三輪車で通ると チューリップや色とりどりの花が咲いていて、 寒いけど 「春だ~~~~♪」 って ニヤニヤしてます。 (*^_^*)

botanmamaさん、ありがとうございますm(_ _)m
黒谷の桜もCandyさんのところで見せてもらいました(*^_^*)
桜だけでなくてチューリップやたくさんのお花がbotanmamaさんを
浮き浮きさせてくれるんですね♪ 周りには春好きの人、夏好きの人がいて
私の冬の気持ちになって話しを聞くとちょっと元気のおすそ分けがいただけます。

あ、でもバラが咲いたらまた見に行きたいなぁ。。。。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぽぴんさん、大丈夫ですか~~~?

今年の春は、温かくなったかと思うと急にまた寒くなったり、おまけに朝夕の気温差が激しいしで本当に身体の管理が難しいですよね。。。
はじめちゃん、おりこうさん♪
ぽぴんさんの身体の具合とか気持ちとか一番分かってくれてるのよね~~^^

私も未だにカイロ4個にお世話になりっぱなし^^
真冬は8個も身体にくっつけてた時があるんですよ・・・笑えるでしょ
肩こり首凝りから、頚椎をやってしまったので不自由ですぅ。
でも気持ちは元気にやっているのでご心配しないでくださいね。
身体が冷えるのが一番ダメだから、お互いにまだ油断せずに乗り切りましょうね!

ころころさん、アリガトウ&こんにちは~~~~(*^_^*)
元気~~??(*^_^*)
っていうか、未だにカイロ4個なんですね!!
冬は8個って。。。体中、カイロだらけ???(笑)
ころころさんも、冷え性なんやね、、(;_;) わたしも、、(;_;)

気持ちは元気にやっている っていうのものすごく大事ですね。
体が悪くなったら気持ちも弱気になるし・・・

身体が冷えるのが一番ダメ っていうところ、お習字にして家に貼っておかなくっちゃ。

はじめはいつも癒し効果でホカロンみたいな犬になってくれてます~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳をリセットしたい | トップページ | そうか、二年前だったか、、 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。