« ニッケルアレルギー? | トップページ | バラ ② 5月1日 »

バラ  ①

3月25日から行ってなかったバラ園。

ようやく4月の慌しさも落ち着いたので、しばらくゆっくりできそうで
はじめとバラ園に行ってきました。

Sak1

早いものは、咲き出していました。

手前がオールドブラッシュ、奥がムタビリス。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak2


カクテル。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak4

ローソンでパンを買って、バラ園で食べました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak5

昨日の一番バラ(その日、一番綺麗に咲いていると思ったバラ)は

スパニッシュビューティでした。

巻き巻きの形が、いいなぁ。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak6

↑まだまだ、全体ではこんな感じです。

これからが、バラの大本番です!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak3

↑バタースコッチが、お友達のワンちゃんのCoCoちゃんを思い出すので、
咲くのをものすごく待っています。

咲きたてを撮りたい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sak7

鯉のぼりがそよぎ、船が行きかう、

のどかな天満橋の風景でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これから、しばらく バラ、バラ、でバラバラになるかも
しれませんが、ヨロシクお願いします、、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« ニッケルアレルギー? | トップページ | バラ ② 5月1日 »

コメント

ぽぴんさんの 二番目の季節がやってきましたね^^

もう 咲いているんですね~~~~ この間さくらと思ってたのに^^

またまた楽しみにしてます~~~^^

おからだお大事にね。

Botanママさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
五月は春バラの季節でこれが終わったら梅雨に突入ですね。
今年も暑い暑い夏がやってきます。
バラ園のビアガーデンもまたオープンしてました。
去年はぼたんちゃんも来てくれたんですよね。
また、マサコが咲いたらとってきます。
さすがに、牡丹と言う名の薔薇はないでしょうね??(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッケルアレルギー? | トップページ | バラ ② 5月1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。