« 新しいMパパのカメラ | トップページ | バラ 5月27日 »

バラ 5月25日

夕暮れのバラ園。

ちょっと風も冷んやりしてきて気持ちがいいです☆

Y2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y4

夕陽にちょっとだけ染まった空と、バラとはじめと撮るのが一番好きです。

花も犬も、暑かった日中から、少しだけほっとしているような、

自分がそうだからか、、(?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 新しいMパパのカメラ | トップページ | バラ 5月27日 »

コメント

黄昏どき いいですね~~~~^^
はじめちゃんも 気持ちよさそう~~

先日、お寺に来られている方が、歯科に行かれた時、3匹のわんちゃんが 走っているのを見られて、「3匹も飼ってらっしゃるんですか?」と聞かれました。^^
「いえ、お友達のわんちゃんとですし、今は一匹です。」と答えたんですが、{長い棒の先にカメラつけて撮られんですね」と言われ、「うれしそうに見えました」と言われて、 Mパパさんの姿を思い出し、そう言えばこの頃 わんスタビで 撮ってないな~~~と ひとりで 思い出し笑いしてました。(^_^;)

botanmamaさん、その「うれしそうに見えました」っていうのは
誰が嬉しそうだったんですか??三匹のワンちゃんがみな、嬉しそうに
していたように見えたのかなぁ?(*^_^*)

あそこで出会う作品も一期一会ですね!!
その方には、三匹が一緒の動画、舞洲??のあれかなぁ?
当たられたんですね。
わたしもそれが当たりたい。。。(笑)

わんスタビ?? この前犬撮り棒でMパパ、善光寺も撮ってきました。
わたしのカメラを使うので、おかげでわたしは、大カメラになってしまい、、(+_+)
やっぱり自分のカメラがものすごく恋しかったわたしでした、、、、、

すみません、説明たらずでした。
わんちゃんたちが うれしそうでした と言われてました。^^
そうか、わんわんスタビ 今も使っていらっしゃいますね^^

こちらは、初代わんわんスタビ 車の中に置いたままです。^^

そういえばそうですよね。(笑)
わんちゃんが、嬉しそうだった。
Mパパかな?って思ったけど、顔面、写ってませんでしたよね??
あ、Mパパはいつでもどこでも、顔出し何でも喜んでOKです!!
(わたしは、、、ムリです、、、(^_^;)(^_^;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいMパパのカメラ | トップページ | バラ 5月27日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。