« バラ 5月25日 | トップページ | 秋までまたね »

バラ 5月27日

流氷初日という言葉があるけれど、
今年のバラ初日を自分が確認したのは、4月28日でした。

そして今日のバラ園で、バラの終わりを感じました。

ちょうど一ヶ月です。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はMパパも一緒。
Mパパの新しいカメラで、赤いバラがどんな風に写るかやってもらいました。

O2

↑Mパパの赤バラ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O3

↑わたしの赤バラ。

比べてみると、わたしのは、べちゃっとしているけれど、
Mパパのは、赤の中にも 花びらの薄さ?が表現されているみたいな
気がしました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O5

↑これもMパパ。 なんか上品な感じ、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O8

↑これはわたし。(違う花だけど) ピンクだったら、わたしのオートでもなかなか
検討しているんじゃないかなと、自分のひいき目で、思ったりもします、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O4

こんなんが好き。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O10

たくさん綺麗に咲いているようだけれど、バラはもう、
終わりです、、、(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O9

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O7

↑こんなんも好きです。

春バラも一ヶ月咲いていて、もっともっと撮りに行きたかったけど、
あんまりたくさん撮れなかったなぁ、、

ということは、次、梅雨??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラ 5月25日 | トップページ | 秋までまたね »

コメント

どちらのカメラもきれいです。^^
Mパパさんのカメラで撮ると 陰影がよりくっきりとなるんでしょうか。


夕暮れ ほんと素敵ですね。

今年は見れなかったです バラ・・・(^_^;)

botanmamaさん、今年はバラ見られなかったんですね、、
去年はぼたんちゃんも一緒にマサコを見に行けましたね。
また秋にも咲きます。
みんなでまた、あのビアガーデンでロコモコ?食べたいですね!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ 5月25日 | トップページ | 秋までまたね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。