« バラ 5月11日 バタースコッチ | トップページ | はじめと一緒に善光寺へ »

ムタビリス

去年作った”ムタビリス”と言う曲に乗って
はじめが雨のバラ園をお散歩するビデオを作りました。

今回は、曲・動画がぽぴん。 編集はMパパにやってもらいました。

こんなパターンで作るのは、初めてです、、(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島バラ園は、川に両側を挟まれた水辺のバラ園です。
いいなぁ。。。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

« バラ 5月11日 バタースコッチ | トップページ | はじめと一緒に善光寺へ »

コメント

バラ園 すてきですね~~~ いいな~~~^^

と、ぽぴんさん このパターン すばらしいです!!
私 好きです^^

曲は素敵、バラも素敵 展開も素敵^^

はじめちゃんは もちろん かわいい~~
ムタビリスですか、その前のはじめちゃん、かわいい~~
傘とはじめちゃん   傘もかわいい~~

おててが濡れたのもかわいいです。

バラ 見てないです。(T_T)   今日も暑くなって、 見ないうちに終そうですね。 中之島いいな^^

botanmamaさん、パソコンが新しくなって、エディウスを入れたはずが
アイコンが出来てなくて、、、ずっとどこにいったんやろう?と思ってたら
上手くインストールできてなかったみたいで、今回インストールを
やり直しました。 そしたらやり方をかなり忘れていて、、、
ソフトもしばらく使ってないと ウロウロしますね、、

雨のバラ園は止みかけだったんですけれど、止んだらすぐ
人・人となってしまいます。 土砂降りだと行けないから
少雨?のときが、ベストのような気がしています。。。(*^_^*)

素敵な曲ですね~~♪
温かく流れるような旋律、春にピッタリ~~E:heart]

↓のワンショットにもあった「バタースコッチ」かな?の前ではじめちゃんが見返る姿。一番好きlovelynotes
もっともっとはじめちゃんが見たいな~~heart04

ころころさん、アリガトウ~~(*^_^*)
↓のワンショットのバラ、巻くつくタイプのツルバラの確か、
ルーピングっていうバラだったと。。。オレンジの優しい大きな
バラで、結構下のほうにもバラが咲いてたから、まだはじめと一緒にも
撮れるかと思って。

「はじめちゃんが見返る姿一番好き」って言ってもらい、 見返り美人だったらいいんだけれど、、カメラ向けたらいつも小さいお目目が、なお更ブタみたいな顔をして
しまうはじめでした、、、(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ 5月11日 バタースコッチ | トップページ | はじめと一緒に善光寺へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。