« バラ  ① | トップページ | バラ ③ 5月2日 »

バラ ② 5月1日

小さい頃おばぁちゃん子だった私だからか、半年に一回ほどのペースで
おばぁちゃんが夢に出てきます。

今回はおばぁちゃんが、「家に帰りたい」と言って、おばぁちゃんの
実家の福井県の大野に一緒に帰る夢を見ました。 でも家が遠くに見えているのに
大きな岩場に阻まれて、ロッククライミングみたいなことをしています。

そこでおばぁちゃんはいなくなり、夢も終わったので・・

そのことが心に引っかかり、今日は5月1日。 おばぁちゃんのお誕生日だったので
四天王寺さんにお参りし、お坊さんにお経を上げてもらって供養をしてきました。

心もすっきりし、夕方にははじめとバラ園へ。

11_2

水辺のバラ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

13

バタースコッチ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

14

はじめ。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

16

スイートドリーム。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

15

そして、昨日の一番バラ。  グラハムトーマス。 David Austinのイングリッシュローズ
です。 

綺麗ですね、、、☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラ  ① | トップページ | バラ ③ 5月2日 »

コメント

水辺のばら 素敵です。^^
はじめちゃんも 素敵~~~~^^
どの花もいいですね^^

botanmamaさん、
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?(*^_^*)
なんだか、今日も冷えびえしていて、5月と言うのに寒いですね、、

水辺のバラ、中之島ならではでわたしもすごく好きな風景です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ  ① | トップページ | バラ ③ 5月2日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。