« バラ 5月27日 | トップページ | のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト »

秋までまたね

夏が来る前に、はじめと長野にも行き、
バラ園にもできるだけ通って、今の時期をいっぱい楽しみました。

6~8月と、あんまり楽しみがない、、んです。
でもなんとか、はじめも元気でいてくれるので、ガンバッテ過ごしたいです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




今回は、編集も自分でやりました。

秋バラ、待ってるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« バラ 5月27日 | トップページ | のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト »

コメント

ぽぴんさん ぜ~~~~んぶ 素敵です^^

今年のバラは特にきれいだったんだな~~と思ってしまうのは、ぽぴんさんの 選ばれて撮影されたのが ほんときれいなんですね^^

はじめちゃんの逆光 きれいです。^^
現場音が入って 時々ハッとします。^^

風とキラキラと花びらがゆれるのと ピアノのトゥレトゥレが 素敵です。
夕暮れはいいですね。

botanmamaさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ピアノのトゥレトゥレかぁ。。(*^_^*) すぐにわかりました。(笑)

やっぱり、エディウスはいいですね。
ここに入ってたムービーメーカーよりも格段にやりやすいです。
現場の音も、緑の玉でコントロールできて、
楽しいです。

バラがだんだんと枯れて汚くなっていくと
積もった雪が、車道の脇で汚れていくのと同じく悲しいです。

今までの総集編でしょうか。とてもいい感じでした。

逆光のはじめちゃん、とてもかわいいです。

歩き撮りも安定していますね。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
今年の春バラのビデオ中心なんですが、Mパパがちらっと見て
なんや、バラ、バラ、バラばっかり続くな、他のもんも入れて口直ししたらわ
と言ったので、ちょっとだけ以前に撮ったのを入れました、、

ビデオも食材と一緒で、色んなものをいろいろ撮ってお買い物?するように
家に帰ってこないと、後になって ア、あれ忘れた などと思っても
なかなか遅いですね、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ 5月27日 | トップページ | のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。