« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

登別温泉から

先日お知らせのあった鬼ふぉとコンテストの景品が
登別温泉から送られてきました。

登別温泉さん、ありがとうヽ(´▽`)/

わたしの名前で温泉券一泊分。
Mパパの名前でまた別の温泉券一泊分。

No1

↑記念写真にうつっているはじめは、またお留守番になる予定です、、

のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト

登別温泉に行ってかれこれ半年も経とうとしている今日。

登別観光協会からメールがあり、あなたの応募された写真が
「鬼フォト賞に入選しました」 と!!

何のことかも一瞬わからないほど期間があいていた。

そういえば登別から帰ったとき、温泉のフォトコンテストに
プロアマ問わず応募可能とあって、Mパパとわたしと一枚ずつ
応募していたんでした。

観光協会のHPに行ってみると、あれ??
わたしの写真のほかにもうひとつ見覚えのある写真が載っている。 
これはMパパが撮った来年の年賀状にしようと言ってたやつや!!

とういうことは、わたしの写真もMパパの写真も入選したのか?!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

景品は、登別温泉のペア宿泊券です!!

そうだそうだ、あの時は、忘れもしない。
体調が悪くて、、、(;_;) 温泉に足しか入ってないんやわたし。

ということは、この宿泊券で行ったら今度こそ温泉に入れる??????????

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jigokutonotaiwa

↑ 「地獄との対話」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

嬉しいな、、(;_;)

そうだ、地獄谷に行って曲も作ったんだった。

登別温泉の人に、できたらそっちも聴いて欲しいな、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬の登別は素晴らしいです。
雪は地獄で溶けるけれど、星は地獄に降りそそぎます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。