« 秋までまたね | トップページ | 登別温泉から »

のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト

登別温泉に行ってかれこれ半年も経とうとしている今日。

登別観光協会からメールがあり、あなたの応募された写真が
「鬼フォト賞に入選しました」 と!!

何のことかも一瞬わからないほど期間があいていた。

そういえば登別から帰ったとき、温泉のフォトコンテストに
プロアマ問わず応募可能とあって、Mパパとわたしと一枚ずつ
応募していたんでした。

観光協会のHPに行ってみると、あれ??
わたしの写真のほかにもうひとつ見覚えのある写真が載っている。 
これはMパパが撮った来年の年賀状にしようと言ってたやつや!!

とういうことは、わたしの写真もMパパの写真も入選したのか?!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

景品は、登別温泉のペア宿泊券です!!

そうだそうだ、あの時は、忘れもしない。
体調が悪くて、、、(;_;) 温泉に足しか入ってないんやわたし。

ということは、この宿泊券で行ったら今度こそ温泉に入れる??????????

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Jigokutonotaiwa

↑ 「地獄との対話」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

嬉しいな、、(;_;)

そうだ、地獄谷に行って曲も作ったんだった。

登別温泉の人に、できたらそっちも聴いて欲しいな、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬の登別は素晴らしいです。
雪は地獄で溶けるけれど、星は地獄に降りそそぎます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 秋までまたね | トップページ | 登別温泉から »

コメント

入賞おめでとうございます。
観光協会のHPで、来年の年賀状候補作品も拝見しました。
入賞作品のうち2枚をポピンご夫妻が占めたなんてすごいねっ!!!さすがです。

あわただしく5月が過ぎ、ちょっと時間が出来てきました。
新入りPiPiちゃんも元気です。またBBSにもおじゃましますねっhappy01

胸の奥からグツグツと熱くなるようなムービーですね!!
ぽぴんさんの音楽の感性は、雪景色になると際立つ気がします。

私も入賞作品2枚拝見しました♪
すごいねぇ!嬉しいねぇぇ up

bokkoさんとこの子、CoCoちゃんにPiPiちゃんなんだ。
可愛い~ ( ´艸`)

bokkoさん、ありがとう~(*^_^*)
そうかぁ観光協会にも見に行ってくれたんやね、写真。
そうか、、今年はbokkoさんとこに出せないんや、年賀状(;_;)
だから見ておいてもらったほうが良かったのかな、夏の気の早い年賀状。(+_+)

Mパパが今回のことをきっかけに、夏の北海道に暑中見舞いの
ムービー撮りに行きたいって言ってるんだけれど、
暑中お見舞いは出してもいい? お見舞いって書いてあるからいい???

PiPiちゃん、手術無事終わってよかったわぁ。(+_+)
元気に走り回ってみんなに元気を与えてくれるPiPiちゃんなんでしょうね☆

ロナまま、ムービーも見てくれてありがとう~~(*^_^*)
冬なのになんて、グツグツ湯立って熱い熱いところやろ?登別。
冬好き人間は、サミシイ・暗いイメージあると思うんやけど、
自分的には、内面熱くて湯だってる感覚なんだけど、そんなことない??(笑)

バラ終わってん。(;_;)

3ヶ月、ドラキュラが地下室で生きる気持ちで乗り切るわ、、、

CoCoちゃんの妹、PiPiちゃん。 
ロナちゃんの妹は、ちぃちゃん。

はじめの妹は??? (^_^;)(^_^;)

ぽぴんさん!すご~い!!good久しぶりにブログみたら嬉しいことになってました。
地獄谷しばらく行ってないけどご夫婦でなんと言うことでしょう~~
今度は温泉入ってお肌すべすべになってください。
そして二連勝狙ってね

はなびままさん、こんにちは&ありがとう~(*^_^*)
↑地獄谷、はなびままさんも行かれたことあるんですね!!
札幌からだと定山渓の次に近い大きな温泉になるのかな。
「やっとこれで温泉に入れる」とMパパに言ったら
「また入れへんかもしれんやんけ」 って。

(+_+)

今度ダメだったらもう、ははっははっ、はははは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とか言いながら、めっちゃ陽気に温泉街走り回るかもです。(^_^;)

鬼も逃げていきそう。(^_^;)(^_^;)

わぉ~~~!! すごいですね^^ おめでとうございます!!
さすが!!

わぁ 年賀状もわかりました^^

おふたりそろって受賞っていうのが すばらしい~~~~^^

動画賞もあったら 絶対ですね^^

あの曲 いいです~~~~~(*^_^*)

ぽぴんさん、Mパパさん、おめでとうございますupupupheart04
ホントにホントにおめでとうflairshine
ぽぴんさん、少し前まで「わぁ~~~っsad」て叫びたくなるほど心身ともにお疲れだったでしょ。神様はやっぱりちゃんと見てみえたんですね。神様の贈り物present
Mパパさんと温泉旅行、満喫してきてくださいねっhappy01heart02
やったねっ、ぽぴんさんshinenoteshine

botanmamaさん、ありがとう~(*^_^*)
定山渓の温泉のほうでは、動画の部門もあったみたいですが、
登別はフォトのほうだけでした。
写真ももちろん好きなんですけれど、やっぱり動画は圧倒的に
時間が掛かるし思いいれもそれだけ深い気がします。
botanmamaさん、動画はやっぱり楽しいですね!!(*^_^*)

ころころさん、ありがとう~(*^_^*)
なんか、絵文字がキラキラで楽しい雰囲気のコメントありがとう。
ころころさん、北海道となるとはじめはお留守番になるから
はじめは、ちょっとだけ悲しいかもしれないんだけれど。。
タンチョウさんのお家にも、一度はじめと一緒に遊びに行きたかったんです。
あ、ころころさん、タンチョウさんのお家には温泉もあるみたいですよ。

いつかフェリーででも一緒にと、いつかいつかでここまで来ています。。(+_+)

鬼フォト賞、おめでとうございます。それもお二人で入選とは、嬉しさも倍増ですね。

また、北海道に行かれて素敵な写真や動画を撮ってきてください。

Candyさんありがとうございます(*^_^*)
まだ、温泉券を送ってきてもらってないので、いつ行けるものか
わからないんですけれど、いつもは寒い北海道の写真なので、
一度北海道の涼しさも撮ってみたいです。

清涼感、ってどんなんかな、といろいろ思っているこのごろです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋までまたね | トップページ | 登別温泉から »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。