« のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト | トップページ | DCモーター サーキュレーター »

登別温泉から

先日お知らせのあった鬼ふぉとコンテストの景品が
登別温泉から送られてきました。

登別温泉さん、ありがとうヽ(´▽`)/

わたしの名前で温泉券一泊分。
Mパパの名前でまた別の温泉券一泊分。

No1

↑記念写真にうつっているはじめは、またお留守番になる予定です、、

« のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト | トップページ | DCモーター サーキュレーター »

コメント

こんにちは^^
いいなぁ~~二回いけるんですね^^
それとも連泊できるんでしょうか^^

どっちにしても いいなぁ~~^^ 夏もよろしいでしょうね^^

いいなぁ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

botanmamaさん、Mパパが当たったのは、来年の3月末まで有効期限があるんですが、
わたしのが今年の12月25日までなんです。12月って北海道って冬ですか?
bptanmamaさんが前にオンネトーに行かれた写真、あれって秋でしたっけ?
どの季節も行ってみたいに越したことがないんですけれど、、、やっぱり一番行きたいのが真冬です、、12月25日って、ちょっと微妙ですけれど、贅沢言えませんです。(^_^;)

昔のオンネトーの写真は 夏です^^ 夏休みで行きましたが 涼しくて寒い時もありました。 ん十年前? (*^_^*)

12月は 雪ありますよね^^

一昨日 テレビの見てみたい絶景で 竹田城が一位でした。
青い池も  入ってました。^^    人気スポットになってしまいましたね。

3月まででしたら、二回行かれたら^^  一回は夏でもいいんじゃないですか  いいな~~(*^_^*)

botanmamaさん、そうでしたか。オンネトーは夏に。
確か傘、さされて記念撮影されていたんでしたよね??(違ったかな、、)
テレビの見てみたい絶景で、竹田城が一位に!!
秋の雲海のときが絶景なんですよね。ままさん達も行かれてましたね。

12月は、大雪山は初冠雪していると思いますが、札幌のホワイトイルミネーションの
ビデオを何年も見せてもらっていますが、アスファルトを歩く靴音がコツコツいってました。ある年は、小さな雪だるまができている年もありましたが、、靴のコツコツ、悲しいです~~(;_;)

botanmamaさん、今日はCandyさんに大変お世話になりました。
行ったときは、中之島イルミネーションがかかっていて、
帰るときは中ノ島のよさこい?の踊りがかかっていました。
今日はワンちゃんはゼロでした。(^_^;)

でも緊張マックスの中、心地いい鳥のさえずりが聴こえていました。
屋久島の小鳥?なんですって?  ホーホケキョ と鳴いて、いました。

そうですか、今日いかれたんですね^^
緊張マックス^^  なんでもおっしゃってくださいね^^ リラックス~~~

屋久島の音が流れているみたいですね^^
一度よかったら、 一番端のところで、マッサージうけてごらんになったら^^  お口の^^   気持ちいいですよ^^

そう オンネトー 雨でした。 晴れたら 虹色の湖でしょうね^^
12月 わからなそうですね^^ 雪。
やっぱり 夏? (*^_^*)

botanmamaさん、お口のマッサージとかってあるんですか?
初めて聞きました。 一番端のところ? 今日行ったら待合が
ちょっと変わっていて、なんか別室ができていました。

登別、本当は6月末に行きたかったんですけれど、チケットが
なかなか来なくて、間に合いませんでした。(;_;)
7月は治療を頑張って、今度行くときまでに、何でも
むしゃむしゃ食べられるようになって、行きたいです!!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぼりべつ鬼ふぉとコンテスト | トップページ | DCモーター サーキュレーター »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。