« ビールで元気に | トップページ | バラのワイン »

残暑お見舞い

↑これはMパパが作った今年の残暑お見舞いのムービー。
14秒のところ、どうやって撮ったのか、よく車に轢かれへんかったんやな、
って言うと

「そういうコーナーがあんのや。 そこから撮ったら轢かれへん」 と。

なるほど、、、

花火大会は神戸の花火大会にわたしも一緒に行きました。
混雑で家に帰れなくなり、3時間かけて神戸から帰宅しました。

でも、福知山の花火大会を思うと、無事で帰れてよかったです。(;_;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、今日はbokkoさんからこんな可愛い残暑お見舞いが。

Hj4_2

↑CoCoちゃん&PiPiちゃん姉妹。(*^_^*)
可愛い~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんまり可愛いので、はじめもおんなじ感じで撮りたくなって・・

Hj2n

↑ 撮った。 ヽ(´▽`)/

リボンだけは良く似ていても、足がお行儀わるく、同じマルチーズでも
コアラのおっさんみたい。(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Hj3

↑ついでに、久々にお地蔵さんにも。 (^_^;)

おやつがあると、大抵なんでもやってくれるはじめです、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

« ビールで元気に | トップページ | バラのワイン »

コメント

CoCo&PiPiのお写真載せて下さってありがとうございます。

PiPiちゃんははじめちゃんと良く似てて、カメラを向けるとお目目を小さくしちゃうの・・・
我が家に迎えて丸5ヶ月・・・最近やっと普通のお目目サイズのお写真が撮れるようになって来ました。
可愛いショットが撮れるのを気長に待とうって思うこの頃・・・

PiPiちゃんって性格ははじめちゃんタイプかも??
食欲旺盛なのに太らないって感じだし・・・
ひょっとしてお地蔵さんも特訓すれば出来るかな??

ところで、Mパパさんの残暑お見舞いの動画とても素敵!!!
もうこれっきり??って感じのウィスキーの量に笑ったり・・・グラスに注ぐ時の画像がとても爽やかで美味しそうで・・・飲めない私も飲みたくなっちゃった!!!

もう少し涼しくなったら、はじめちゃんも一緒に遊びにきて下さ~~い・・・待ってます。

bokkoさん、PiPiちゃんにお地蔵さん特訓したら、
もしはじめと一緒に並べたら、可愛いお地蔵さんになるでしょうね!!
はじめのほうが随分と胴が長いから、お姉さんお地蔵さん。
PiPiちゃんが妹お地蔵さん。 ド、レ みたいなって可愛いでしょうね。
みんなでお参りして、いっぱいお供えあげましょう。(笑)

Mパパはあの残暑見舞いつくるのに、二日酔いしました!!!
ウイスキーもなくなりかけて、ソーダ水だって、何本も開けさしだらけ。
夜でないと、氷の音をクリア?に録音できないとかで、真夜中に
ずっとやってて、なのに扇風機消すの忘れてたらしく 一緒やん? (+_+)

しかもゴクゴクの音を撮るのに、ゴクゴクを何度も!! 次の日気持ち悪いっていうから、
「何で水でやらへんの?」とわたしに突っ込みいれられて。 「それもそやな、」と言いながら、呑み助さんには、そんな考え浮かばなかったんでしょうね、、

Mpapaさんの暑中お見舞い すごくかっこよいです!!!

自動車のびっくりしました。
それと あのしゅわ~~っ  ゴクゴク (^o^)/

さすがです!! センスいい~~~^^

はじめちゃんは      かわいい~~~~heart04heart04heart04

botanmamaさん、ありがとうございます~(*^_^*)
自動車のところ、わたしのカメラ、持って行ってたみたいです。
望遠?がよく効くから、かげろうが撮れると言って。
37度は、淀屋橋のビルです。 これだけ撮るのに3度出かけたみたいです、、
はじめは、元気にしています~(*^_^*) ぼたんちゃんも暑さに負けず
元気にしていますか??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビールで元気に | トップページ | バラのワイン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。