« DCモーター サーキュレーター | トップページ | ビールで元気に »

すごかった

京都に生まれ育ち○十年。

昨日が、生まれてこのかた一番暑い日でした。

京都駅前、41度。

写真を撮るときは、40度になったけど。

Kyoto

↑このとき、歩き回っていて、この日は1万四千歩。

このとき、宇宙人になったときみたいな音楽が頭に流れていました。

ピポパポ ピポパポ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みたいな。(^_^;)

笑さえこみあげてきて、

あはハッ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ みたいな、感じ。(^_^;)

今日は、京都は37度?38度? とかみたいだったけど、

暑くなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暑いんですけど、41度よりはずっとましだった。

しばらく、咽頭炎になって、苦しんでました。

暑いときに、のどが痛いの、ものすごく辛かったです。

なんとか薬も効いて治ってきました。

明日からしばらく夏休みができるので、
部屋を真っ暗にして、ドラキュラ生活を満喫します。

どこにも、行きたくない。

(;_;)

« DCモーター サーキュレーター | トップページ | ビールで元気に »

コメント

おひさしぶりです。^^
ぽぴんさん、 また 咽頭炎になられたんですね、お大事になさってください。
11日は こちらも 墓参りで 桂にいました。
暑かった~~~~

そんでもって、 ピポパポ・・・・ は かなりあぶないです。 ^^;
笑いが出るのは 相当あぶないです。
熱中症対策してくださいませ。 お気をつけてm(__)m

bontanmamaさん、お久しぶりです、お元気ですか~~??
そうなんです、また咽頭炎に、、(;_;)
その日は歯医者さんの予約があったのに、申し訳なかったんですが、
歯科から内科に行かせてもらうことになりました、、(ご迷惑おかけしました、、)

最近、お出かけのときの荷物の多さ、、
車内の冷房対策で大判マフラーを。 熱中症対策でペットボトルと
日傘、(狭い場所では傘が使えないので)帽子。

これだけもったら、ちょっとしたプチ家出?状態の荷物です、、(;_;)

桂、暑かったでしょう? 高速は大丈夫でしたか?

予約は大丈夫ですよ^^ 心配しないでください^^

すごい荷物ですね^^ でも、ぽぴんさんには マフラー必要ですね。
クーラー冷えますものね。

今年もなんとか お神輿についていけたので、 これ 塩あめのおかげと思ってます。^^ でも、あの日は こんなに暑くなかった・・・
こんな暑さだったら、祭りはムリです ^^;

桂に行くのは、ほんとに楽になりました。 1時間でいけます。 私の弟は 30分ちょいでいくらしい。。。。   恐ろしいです。(´゚д゚`)

昨日は 伊勢神宮に お詣りに行く事ができました。よかったです。^^
第二京阪から京滋バイパス 新名神 伊勢道 で 朝早かったので 渋滞なしでいけました。 
出かけない時は 家でこもってます。(*^_^*)

そうでしたね、お神輿さん、はんぱじゃない暑さ+重労働ですよね。
この暑さのちょっと前の暑さでまだ良かったです。
塩あめ ですか。 一時期わたしもよく持っていました。
今カバンにいつも入れているのが、干し梅 です。 SAによく売っているので
いつも買っては、カバンにゴソッと入れていきます。塩あめも梅干もやっぱり昔の人の
知恵が一番なんでしょうか。

昨日は伊勢神宮へ!! 暑いなかにも、五十鈴川の流れとか
高い木に挟まれた参道が少し、涼しいようなイメージが。(*^_^*)
渋滞なしで行ってこられてよかったですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DCモーター サーキュレーター | トップページ | ビールで元気に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。