« 残暑お見舞い | トップページ | 9月15日 2013年 »

バラのワイン

昨日、天満市場にお買い物に行ったら、スーパーマーケットに
こんなワインを見つけました。

バラのワイン。

なんてラベルが綺麗なの。 しかも飲み頃になったら、ツボミのバラが
花を開いて、知らせてくれるらしい。

買う!!

でもって、ワインの色もすごく綺麗なのでMパパに撮ってもらうことに。

Bara1new

↑こんなラベル。 こんな色。

す、素晴らしいデザインですね、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、冷蔵庫に入れること一晩。

飲み頃、とは冷やす ということだった。

Bara2new

↑見事に花が開き 飲み頃となりました。

素敵なワインだなぁ。 まだ朝だから飲まないけれど。

味も楽しみです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そしてはじめは・・・

Wn1

バラのおリボンつけて、今日の朝ごはんと。

なんで今日だけ、いつもはしない目玉焼きがついているかと言うと
昨日、Youtubeで 「世界一美味しい目玉焼きの作り方」
っていうのが、出てたからです。

↑やってみた。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Wy

↑わたしの分は、失敗しました。

サランラップみたいな味、がして、あんまり美味しくなかった。

いつも通りの焼き方、のほうが良かったような気が、、します。

(+_+)(しょんぼり)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 残暑お見舞い | トップページ | 9月15日 2013年 »

コメント

素敵なワイン~~♡  お味はいかがでしたか?^^
花びらが開いてかわいい~~

はじめちゃんは かわいい~~♡

candyさんは 目玉焼き 黄身がトロトロの分じゃないとだめです。
直接 口をつけて 吸い取ってしまいます~~~ (´゚д゚`)

botanmamaさん、Candyさんの黄身の食べ方、すごいですね!!(笑)
吸い取るって?? ハチドリみたいなCandyさんを想像してしまいましたです。(笑)
わたしは、黄身を焼かないと、気持ちが悪いので、Candyさんと真逆です。(+_+)
でも焼きすぎると、今度、パサパサになる。(+_+) (むずかしい、、)

ワイン、淡白な感じでした。 すーっと水みたい?(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い | トップページ | 9月15日 2013年 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。